ブログ

新年のご挨拶*

セールスアシスタント 髙橋 真夏

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も皆様とキャデラック/シボレーとの出会いの橋渡しや、素敵なカーライフを、スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きますので変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

 

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

わたしは寝正月でした。のんびり過ごすお正月もたまには良いなぁと♬

気持ちを切り替えて、頑張ってまいります💪

 

 

本日より通常通り営業、「2021 New Year Fair」を開催いたしております!

そして当店では「福袋抽選会」も同時開催★!

 

 

 

 

ミツオカディーラーグループ

2021 New Year Fair🎍

開催期間:2021/1/6(水)~1/17(日)

 

▶ご来場プレゼント

『 富山県産 プレミアムブランド米 富富富 2kg 』

毎年恒例の新年ご来場プレゼント♪

皆様に美味しいと言っていただいているお米です!

 

 

 

 

▶試乗・査定プレゼント

『 LUPICIA LaLaLa 』

新年限定のデザイン金缶です!リーフで描かれているのは今年の干支である牛のシルエット🐄

可愛い缶と美味しい紅茶で新年から気分を明るくしてくれますよ♬

 

 

 

※お手元に届いたDMを忘れずにお持ちくださいませ。

 

以前も告知しておりましたが、フェア限定の『初売 特選車』を台数限定のスペシャルプライスでご用意しております!

特選車としてご用意したモデル各1台ずつの限定ですのでお早目に📢

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

福袋抽選会

👑1等 : 地方グルメ詰め合わせ

九州地方から北海道まで全6袋限定!

なかなか旅行に行けない日々ですが、この福袋でその地方のグルメを味わって旅行気分をお楽しみください!

袋の上から中身をのぞいてみましたが、どれも美味しそうでした~~🤤♡

 

 

👑2等:カレー詰め合わせ

美味しそうなカレーが数種類入っています🍛

カレーバイキングできちゃいますよ(^p^)

「NO LIFE NOCURRY」と書かれたサブバックも可愛い♪

 

 

 

 

 

来場、試乗・査定プレゼント、福袋共に数に限りがございます。

気になる方はお早目にご来場くださいませ(^O^)!

 

新年、皆様にお会いできるのを楽しみに、スタッフ一同お待ちしております。

 

───────────────────

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

★Instagram cadillac.chevrolet_sendaichuou

★YouTube ミツオカディーラーグループ

★YouTube キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

 

新型コロナウィルスに感染拡大防止に対する取り組みについて

・全スタッフの体調管理と手洗いうがいの履行

・定期的な室内換気

・各部各箇所へのアルコール消毒など、お客様に安心してご来場いただけるショールームづくりに努めてまいります。

 

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2

ディーラー情報詳細をみる

───────────────────*

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。