ブログ

コルベット グランスポーツ試乗会、最終日!

ディーラー責任者

本日は、 コルベット グランスポーツ エクスペリエンスツアー最終日でした。

 

18日・19日・20日の3日間で行ったグランスポーツ試乗会では、

たくさんのお客様へご試乗いただきました!

ご試乗までの待ち時間が長く、申し訳ございませんでした。

またお忙しい中、時間を割いてご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、無事に大成功で終わることができました(^^)

 

 

今回、ご試乗いただいたお客様のご感想を少し掲載させていただきます♪

 

★音、足まわりの良さが想像以上でした。

★最高です。安定性が良かったです。

★インパクト最高です。セラミックブレーキ効きます。

★色々なスーパーカーやスポーツカーに試乗してきましたが、

コルベットは、一番かっこよく男らしい車だと感じました!

★排気量の割に車重が軽いし、ハンドリングが大変良かった。

★いいですね。スポーツタイプにして加速、コーナーともに良い。

★普段使いも可能だなと感じました。乗りやすく、運転がとても楽しかったです。

 

など、様々なご感想をいただいております!ありがとうございます。

 

 

↑     ↑     ↑

こちらはたくさんのお客様をお乗せして走った、コルベットグランスポーツです!

ありがとう~!(^^)!☆

 

 

またなにかの試乗会やイベントの際はご案内致しますので、

是非皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。