ブログ

新型 カマロ アンコール試乗会開催決定!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは。

本日は新型 カマロ デビューフェア、最終日でした‼

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ご多忙の中、また県外の遠方からお越しいただき、皆様ありがとうございました(^^*)

 

 

ご試乗したお客様からいただいたお声を少しご紹介致します♪

 

●思っていたよりボディの剛性が高い。

○曲がる際に鼻先がよく入る。

●スタイルが良い。

○ハンドリングが良く運転しやすい。

●室内装備も快適なので、スポーツカーの走りを乗り心地よく快適な空間で楽しめた。

 

等々の感想をいただきました!ありがとうございます。

たくさんのお客様とドライブが出来て、カマロも喜んでおります(#^.^#)

 

新型カマロの気に入った点としては、外観デザイン・ハンドリング・乗り心地・室内装備 のお声が多かったです♩

やはり、引き締まった低くワイドなボディはカマロの大きな魅力のひとつですね(^^ゞ

 

 

カマロデジューフェアが終了したばかりですが、、

本日は、嬉しいお知らせがございます!

なんと・・・

新型 シボレーカマロ、アンコール試乗会の開催が決定となりました‼‼\(^o^)/

日程は、来週の11月18日(土)、19日(日)の2日間。

ご都合が合わず、今回のデビューフェアにご来場いただけなかったお客様や、今回試乗したけれどもう一度試乗して検討したい!といったお客様も是非ご来場くださいませ。

 

ご試乗を希望の際は、スムーズにご試乗のご案内をさせていただく為にも、希望の時間帯をお教え下さい。

ご予約は、下↓の「試乗申し込み」から、または直接お店にお電話下さい(*^^)

 

試乗ご予約の他にも、ご不明な点や気になる事がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております!(^_^)/

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp
****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。