ブログ

おクルマも早めの花粉対策を!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは。

冬の寒さから、暖かい季節になっていくとほんわかとして嬉しいですよね♪

ですが一つ問題が….それは花粉!(;_;)

私は去年あたりから花粉症を発症しつつあるので、マスクをして花粉症回避を試みています(・×・)

 

本日はこれから迎える花粉の季節に、快適なドライブを満喫していただく為のおすすめアイテムをご紹介いたします。

 

 

快適ドライブのための車内消臭抗菌剤「わさびデエール」!!

 

 

 

◇性能

クリーンエアフィルターに装着し、エアコン内部で発生する臭いを抑制。

わさびデエールは、わさびの抗菌成分によりエアコンの空気を清浄化、不快臭の発生を抑え、皆さまへ快適空間をお届けします。

 

◇特徴

●わさびの抗菌成分をエアコン内に拡散させ、臭いのもととなる、発生した微生物の働きを抑える。

●エアコン用フィルターにクリップ止めするだけで、簡単に取付けが可能。

●1年間効果が持続。エアコン用フィルターとの同時交換が最適。

 

◇効果

バクテリアやカビはエアコン使用後(駐車中)ユニット内部が高湿度になることにより繁殖しやすくなります。わさびd’airを使用することにより臭いの元となるバクテリアを100分の1にすることができます。

 

◇抗菌の仕組み

駐車時エアコンを使用していない時にわさび成分が発揮しユニット内部を抗菌します。

エアコン使用時はユニット内部を風が流れるためワサビ臭を感じることはありません。

 

車内に花粉が残ってしまっても、わさびデエールを装着していれば、次の日に安心して車内に乗り込むことができますよ(^^)

 

 

 

わさびデエールと合わせておすすめなのが、

「ゼネラルモーターズ・ジャパン純正の高性能フィルター」

 

◇パーティキュレイト エアコンフィルター

不織布+帯電不織布の二層タイプ

帯電機能を持ち静電気で粉塵を吸着する効果があります。

 

◇カーボン・パーティキュレイト エアコンフィルター

不織布+活性炭層+帯電不織布の三層タイプ

カーボン(活性炭)加工により、より粒子が細かい臭気(タバコ/排気ガス)を吸着する能力」に優れています。

 

 

エアコンフィルターは外気を車内に取り込む際に「ほこり」、「微粒子」等を取り除く効果があります。エアコンフィルターの交換を先延ばしにしていませんか?

花粉が蔓延する辛い季節に備えて、「エアコンフィルターの交換」と「消臭抗菌効果のある “わさびデエール”」で早めの花粉対策を!

 

ご希望のお客様やご不明な点がある際は、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

 

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。