ブログ

XT6!!! XT4!!!(。・_・。)♡ キャデラック SUV 大集結!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆さまこんにちは。

 

4月に入り新年度がスタートしましたね( ^^ )

新年号「令和」も発表され、綺麗な響きでとても良いなぁと思いました。

皆様はどのように感じたでしょうか??

5月からの「令和」を気持ちよくスタートできるよう、新年度も頑張っていきましょうp(^o^)q

 

 

本日は、キャデラックのかっこよさで気分がスカッとする動画をご紹介いたします。

 

なんと映像の途中には、『 XT6 』の姿も登場します!!!!

XT5とはまた違った、スマートで迫力のあるエクステリアをお見逃しなく確かめてみてくださいね♪

最後には、ESCALADE / XT5 / XT6 /XT4 が並行して走るシーンがめちゃめちゃかっこいい(*≧∀≦*)!!!

 

キャデラック SUV の魅力がびしびし伝わってくる動画になっています!

是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

ESCALADE /XT5 の試乗車もご用意しております。

走りを体感してみたいお客様はお気軽に試乗申し込みより、試乗希望モデル・希望日時を入力のうえ、試乗申し込み下さいませ。

 

ご来店・お問合せをお待ちしております(*^^)

 

 

 

 

✿- - - - - - - - -✿

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

✿- - - - - - - - -✿

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。