検索条件

検索結果 15

2020年5月30日

シボレー カマロ ご試乗できます😎👍

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただきありがとうございます(^o^)   今週末も青空でのスタートとなりました♪ 天気が良く、ドライブの気持ちいい季節になってきた事もあってか、最近カマロの試..

2020年5月28日

夏におススメ☀キャデラック/シボレー コレクション!

皆様こんにちは。 当店ブログをご覧いただきありがとうございます。   私、最近ベランダ菜園を始めました♪ 祖母に相談して、プランターでも育つ野菜をチョイスしてもらいました✌ トマト、ピーマン、きゅ..

2020年5月27日

藤田光里プロよりお写真届きました😊📸

皆様こんにちは。 当店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(^^)   朝の雨と曇り空が嘘かのように一気に快晴となりました~🌞♪ この天気の中マスクをしていると暑いですね(>_&..

2020年5月22日

堂々たる存在感✨ESCALADE SPORT EDITION 入庫!!!

こんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)   本日は新たに入庫したおクルマのご案内です✨ ショールームに展示しているだけで、存在感がビシビシと伝わってく..

2020年5月20日

特別低金利 1.9%スペシャルオファー開催中!✨

皆様こんにちは。 当店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   はじめに、この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと..

2020年5月13日

ショールームのご紹介 🎵

皆様こんにちは。 当店ブログをお読みいただきありがとうございます。   最近テレビでは新型コロナウイルスの感染者人数が減ってきていることが放送されていますね。 嬉しい限りではありますが、今までの我慢が無駄になら..

2020年5月11日

認定中古車スペシャルオファー開催🌟

皆様こんにちは。 当店ブログをお読みいただきありがとうございます!   まずはじめに、この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと..

2020年5月10日

♡5月は母の月♡

皆様こんにちは。 当店ブログをお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)   朝に降ってた雨も止み、蒸し暑くなってきましたね☀   さて皆さま、5月10日の今日は….!..

検索結果 15