検索条件

検索結果 9

2021年7月30日

Acars 9月号「C8操作マニュアル」完全版✨

皆様こんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   近頃の悩み。 東京オリンピック、どの競技をテレビで流そうか迷いませんか? チャンネル変えたりして良い場面を見逃したことも&..

2021年7月26日

夏季休業のご案内です。🌻

皆様こんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます( ^^ )   東京オリンピックが開幕されましたね。 無観客となってしまいましたが、テレビ越しに選手の方々を応援するのみ!&#x..

2021年7月24日

★キャデラック/シボレー スペシャルオファー★

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます( ^^ )   本日はキャデラック/ シボレー スペシャルオファーのご案内です✨ インフォメーションページをチェ..

2021年7月21日

試乗車ラインナップ✨

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   明日から4連休がスタートします! 毎日こんなにも暑いと出かけるのも気が引けそうですが💦 当店ショールーム..

2021年7月17日

新型 コルベット C8 大渋滞!!!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   「ぬぉっ!?」っとΣ(OωO ) 驚いた先日のショールームの光景 … ショールームの中が C8 で埋まってい..

2021年7月16日

「14y CORVETTE / 20y XT5 / 20y XT6」 新入庫!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)   今日は宮城の梅雨明けが発表されましたね。 平年より8日早い梅雨明けなのだそう。どうりであっという間なわけだ!&#x..

2021年7月8日

キャデラックの自動開閉✨折りたたみ傘!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日は今の季節のおすすめのアイテムをご紹介致します😊 梅雨の時期、必需品はなんといっても「傘」ですよね&..

2021年7月5日

「ALL-NEW CORVETTE PRIVATE PREVIEW」😎✨

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます( ^^ )   先日、新型シボレー コルベットC8のご成約者様限定のライブイベント「ALL-NEW CORVETTE PRIV..

2021年7月2日

NEW コルベット C8 ご納車第一号車!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます😊   あっという間に7月に突入ですね。 ジメジメした梅雨と暑い夏がやってくる忙しい月です😵 体..

検索結果 9