検索条件

検索結果 9

2021年9月29日

CHEVROLET PERFORMANCE TOUR 開催!!!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただきありがとうございます(๑’ᵕ’๑)   最近はキャデラックのイベントで持ち切りでございましたが、10月にシボレーのイベントが開催..

2021年9月25日

新型エスカレードのインテリアを覗き見👀✨

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   9月25日の今日は!!!「主婦休みの日」! 主婦の皆さま毎日お疲れ様です😭♡ いつも頑張ってる自分を褒め..

2021年9月22日

新型エスカレード展示/試乗は明日から開催!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   昨日は綺麗な満月が見えましたね♬ 中秋の名月と満月の日付が一致するのは8年ぶりだったそうです!😊 &nb..

2021年9月20日

今日まで!!!『Autumn Fair』🍁

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   今日は天気が良いですね~😊 明日はお月見なのでこのまま月が綺麗に見える天気が続きますようにἹ..

2021年9月18日

「CADILLAC SUV LINEUP TEST DRIVE CAMPAIGN」開催中!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただきありがとうございます。   本日から3連休、あいにくの雨でのスタートとなりましたね☔ 台風で雨風の強い地域もあるようなので、皆さまくれぐれ..

2021年9月17日

CAMAROのフロントフェイスを現行モデルへチェンジ!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただきありがとうございます。   秋になり、かぼちゃやさつまいもや栗のスイーツがふえてきましたね♬ かぼちゃプリンに目がない私は、この時期になると誘惑だらけで..

2021年9月16日

ついに…!新型エスカレード特別展示!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただきありがとうございます。   ようやくこの日がやってまいります。 なんの日かといいますと。 皆さまに【 新型エスカレード 】をお披露目できる日でございます..

2021年9月10日

藤田光里プロ、近状Photo📸

皆様こんにちは☀ 当店ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)   ミツオカキャデラックディーラーグループのアンバサダーである『藤田光里プロ』の近状写真が届きました!✨ ..

2021年9月9日

コルベットより贈り物🎁

皆様こんにちは☀ 当店ブログをご覧いただきありがとうございます( ^^ )   久しぶりの投稿となりました( ..)φ あっという間に9月に突入して、置いてけぼり感があります。 私の体感的には今年..

検索結果 9