検索条件

検索結果 11

2022年3月30日

ついに!「CHEVROLET FAN DAY 2022」開催決定!✨

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   桜の開花予想まで後一週間ほどとなりましたね~🌸♩ 綺麗な桜を見れる日が楽しみです(*^-^*)   皆さま、インフォメーショ..

2022年3月28日

「CADILLAC SPRING DRIVEキャンペーン」は3月31日(木)まで!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   この間いたがきで「豆乳ばななきなこジュース」を飲みまして、すごく美味しかったので自分で作ってみたら、なんか違いました🤔。。 次は蜂蜜を..

2022年3月23日

新型エスカレードで地デジTV&YouTubeの視聴が可能に!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   以前少しだけお話しておりました、 新型エスカレードの新オプションのご紹介を、本日はさせていただきます!   新型エスカレード..

2022年3月19日

「Spring Fair -mitsuoka dealer group-」最後の3日間!

皆さまおはようございます☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   昨日は夜遅くまでみぞれが降っていましたね⛄☔ どうなることかと思いましたが、今日は青空が広がって春日和が戻ってきました~♬ 過..

2022年3月18日

CORVETTE C8 足元に注目!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   春だなぁと思っていた矢先!雪が降ってきました~⛄☔ 一気に冬に戻った気分です。運転なさる際はお気をつけ下さいませ。   さて..

2022年3月12日

YouTube 更新してます!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   パソコンを見ていたら…右端に怒った顔した赤いトゲトゲのマークが出ていて。 このパソコンウィルスにやられちゃったのか!?と一..

2022年3月10日

限定車 CAMARO ローンチエディション 入庫~!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   先日夜ご飯にコロッケを作っていたのですが、途中ですごく面倒くさくなってしまい… お弁当分はちゃんと形成して揚げて。 あとは..

検索結果 11