検索条件

検索結果 17

2022年4月29日

エイミー・コガプロ 近況Photo 📸♡

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   今日からGWの方も多いのではないでしょうか🎏 あいにくの天気で寒い中スタートとなってしまいましたが、風邪などひかないよう体調管理をしっ..

2022年4月28日

展示車登場「CADILLAC ESCALADE PLATINUM」✨

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日は仙台ショールームへ新たに登場した「展示車」のご紹介です🤗     【 22y CADILLAC ESCALA..

2022年4月15日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ🎏

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日は雨で肌寒いですね。 桜が散ってしまわないか心配になります(>_<) まだちゃんと桜を見れていないので…&..

2022年4月14日

エイミー・コガプロお写真届きました📸♡!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   ミツオカ キャデラック ディーラーグループのアンバサダー エイミー・コガプロより近況フォトが届きました!!!👏⛳   &nb..

2022年4月10日

「NEW CADILLAC XT5 & XT4 Test Driveキャンペーン」4/15(金)から!

皆さまこんにちは☀ 今日はと~っても良い天気ですね! 午前中からたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございます。 キャデラック/シボレー フルラインナップモデルで、展示車&試乗車をご用意しておりますので、お気軽に..

検索結果 17