検索条件

検索結果 14

2022年7月25日

キャデラック/シボレー 認定中古車 豊富なラインナップ!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   多くの学校ではすでに夏休みでしょうか♩🏖 家族皆で乗るクルマは、皆で試乗してこそ、使い勝手や十分な室内スペースか?がよりお分かりいただ..

2022年7月18日

キャデラック/シボレー フルラインナップ試乗車完備!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   なんでこんなに道空いているんだろう~?と思いながら出勤していたら、今日は祝日でしたね!!!😳 すぐ忘れてしまうので困ります~🤔 &nb..

2022年7月16日

Summer Fair 最後の3日間!!! 🏖

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   今日から3連休ですね。 そして「 Summer Fair 」最後の3日間でございます!!! 3つの限定特典をご用意しておりますので、お..

2022年7月15日

NewArrival !!! シボレー/キャデラック コレクション ✨

皆さまこんにちは☀   最近雨が続いていますね☔ 我が家の庭に出現し始めている「スギナ」の除草剤をまくことが出来ず、早や2週間が過ぎようとしています。。 晴れの日が続いた方が効果があるとの事で使うタイミングを見..

2022年7月11日

エイミー・コガ プロ 近況報告⛳

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日はミツオカディーラーグループ キャデラック アンバサダーである「エイミー・コガ プロ」の近況報告でございます🏌️‍♀️✨ &nbs..

2022年7月8日

夏季休業のお知らせ 🎐🍉

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   先日、3年ぶりに有観客での仙台七夕花火祭の開催が発表されましたね!✨ 綺麗な花火を観ることができるように、今から晴ることを祈ります🙏 ..

検索結果 14