検索条件

  • すべて
  • キャンペーン

検索条件をクリア

検索結果 146

2019年1月6日

当店特別企画!! 初売り認定中古車フェア!

キャデラック/シボレー仙台中央特別企画のご案内!     『 初売り 認定中古車フェア 』 1月6日(日) から 1月14日(月・祝) までの期間限定。 期間中に対象車をご成約かつ1月末までにご登録を..

2019年1月6日

明けましておめでとうございます(*^^*)

皆様、明けましておめでとうございます(^^)/* 良い年越しをお過ごしいただけましたでしょうか。 本年もスタッフ一同、皆様のカーライフを全力でサポートして参りますので、キャデラック/シボレー仙台中央をどうぞ宜しくお願い致..

2018年12月13日

当店特別企画!! 初売り先取り認定中古車フェア!

皆様こんにちは。 本日はキャデラック/シボレー仙台中央特別企画のご案内でございます!(^^)         2019年 新年を迎えるにあたり、 本日より先取りで大変お得なフェアを..

2018年12月8日

クリアランスセール開催中!\(^o^)/

皆様こんにちは。   私には最近悩みがあります。 それは、雪が降らないことです(T-T) 昨年の11日頃には初滑りに行っていたのに、今年は山に雪すら積ってないんです(T-T) 滑りに行くことを楽しみに冬が待ち遠..

2018年11月3日

11月開催のイベントを一挙ご案内★

11月~12月にかけて当店ではイベントやスペシャルオファーが目白押し(^O^)! こちらで簡単にご紹介していきたいと思います♪ ご都合の合う方は是非ご来場いただき、ご活用できるスペシャルファーの期間が終わってしまう前に、..

検索結果 146