検索条件

検索結果 106

2017年12月6日

2018 CALENDAR‼‼

皆様こんばんは。   あっという間に12月に入り、2017年も残りわずかとなりました(>_<。) 毎年この時期になると、1年ってあっという間に過ぎるなぁ~としみじみ感じます。。 もっと楽しめたー!と..

2017年11月29日

歴史あるモデルのミニチュアカー!!!!

皆様こんばんは。   今日も一段と寒い(>_<) 雪虫もたくさん見かけるようになり、いよいよ冬の到来ですね☃ 雪虫といえば、ジンクスを皆さんご存知ですか?? 飛んでる雪虫を手にとめて、..

2017年11月26日

雪とエスカレード☃ 第二弾!

皆様こんにちは。   本日は昨日の続きを(^^)/   引き伸ばしてしまったラーメン屋さんは・・・ 「中華そば 琴の」さんのラーメンでした‼ こちらのお店の店主さんは、鶴岡で有名な「琴平荘」で修業をさ..

2017年11月25日

雪とエスカレード☃

皆様こんばんは(^^)   以前にもブログでご紹介した事もある鶴岡のお客様のもとへ、年1回の保険の更新と、この度新規で1台契約していただいたご挨拶もかねて、先日鶴岡まで行って来ました。   宮城を出発..

2017年11月19日

本日最終日!!!

皆様こんばんは。   今日は朝から嬉しい出来事が(#^.^#)♫ ふと外を見ると…!! なんと雪がちらほらと降っていたのです☃♡ 雪だ―――――‼♩とテンションが一気にあがりました! なので今日はウ..

2017年11月18日

冬タイヤの準備はおすみですか??

皆様、こんばんは。   12月に近づくにつれて、段々と冷え込みが激しくなってきました(>_<)   今年は蔵王山で10月24日に初冠雪を観測したと発表されましたが、昨年より11日も早いそう..

2017年11月18日

新型カマロアンコール試乗会 開催です!

皆様おはようございます☺   今日から『新型シボレーカマロ アンコール試乗会』を開催しております\(^o^)/ 先週、デビューフェアが開催されたばかりの新型カマロ。 2日間のデビューフェアだけでは、新型カマロの..

2017年11月17日

一足お先にクリスマス♫

皆様こんばんは(*^^)   あっという間に、11月も半分が過ぎました(>_<) もう少しで12月です!12月といえば、一大イベントがありますよね♫ そうです! 皆が大好きなクリスマス‼(^^♪ そ..

2017年11月12日

新型 カマロ アンコール試乗会開催決定!

皆様こんばんは。 本日は新型 カマロ デビューフェア、最終日でした‼ 本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。 ご多忙の中、また県外の遠方からお越しいただき、皆様ありがとうございました(^^*)   &n..

検索結果 106