検索条件

  • すべて
  • いろいろブログ

検索条件をクリア

検索結果 30

2019年2月4日

ショールームに イルカ ♡ が仲間入り♪

皆様こんばんは。   キャデラック・シボレーネタではないのですが、1/31 ~ 2/4 まで夢メッセで開催されていた『 とうほく蘭展 & ガーデンフェスタ2019 』に光岡自動車の展示会を行っていた際、そこで可..

2019年1月23日

お店に一足早い ❀ 春 ❀ 到来~(*^^*)

皆様こんにちは。   寒い毎日が続いていますが、お店に小さな春が訪れました(^o^)♪   山形県からやってきた『 啓翁桜 』。 桜を見ると一気に春らしい気持ちになりますね♪    ..

2018年9月9日

ジャズとキャデラックの繋がり( ^^ )♪~♫

皆様こんにちは(^^)/   9月8日(土)・9日(日)の2日間にて、年に一度の『定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台 』が、開催されておりました! ジャスフェスティバルに足を運ばれた方も多いのでは..

2018年6月22日

月山へ夏スキーをしに行って来ました…☃♡

皆様こんにちは。   先日、夏スキー(スノーボード)をしに月山へ行って来ました♪ 何年も前から行ってみたかった、念願の夏スキー(*^_^*)     夏のスキー場は固くてガリガリな雪質のイメ..

2018年6月17日

お父さんと素敵なドライブを…..(*^^*)

皆様こんにちは(^^)/   本日は、6月17日(日)、『 父の日 』です❁       父の日の始まりを皆様はご存知でしょうか?(^^)   父の日は、1916年にアメ..

2018年6月14日

50回目のファーストキスにエスカレードが….(*^^)♡

皆様こんにちは(^^)   先日、仕事終わりに「50回目のファーストキス」の映画を観に行って来ました♩ 山田孝之さんと長澤まさみさんが主演の映画で、記憶が一晩でリセットされてしまう女性と、彼女に恋をした男性の姿..

2017年12月15日

初滑り\(^o^)/

皆様こんにちは(^^)   ここ数日でぐっと朝夕の冷え込みが厳しくなって来ました(+_+) そうなると怖いのは、道路の凍結です。 運転される際はお気をつけてハンドルを握って下さいね(>_<)! &n..

2017年12月10日

さっそく行っちゃいました\(^o^)/♫

皆様こんばんは。   先日のブログでご紹介した光のページェントはご覧いただけましたでしょうか?(^^) ブログで紹介しているうちに、私もはやく見たくなり・・・ さっそく光のページェントへ行っちゃいました( ´艸..

2017年12月8日

今日から開催!SENDAI 光のページェント☆

皆様こんにちは(*^^)   天気予報に☃マークがある日も多くなってきて、 どこのお店へ行っても流れているのはクリスマスソング♪で、 日に日に冬の季節感がこくなってきていますね(#^^#) &nb..

検索結果 30