検索条件

  • すべて
  • いろいろブログ

検索条件をクリア

検索結果 30

2017年9月22日

東北楽天ゴールデンイーグルス!!!!

皆様こんにちは(^^*)   今日も良いお天気ですね☀ 風は少し冷たいですが過ごしやすいです(*^_^*)   そして本日のブログは高橋の休日です! 先日、楽天イーグルスの試合を観に行っ..

2017年9月8日

ハワイへ行っちゃいました….!?

皆さま、こんにちは。     最近、特別低金利0.1%の話を推してばかりいたので… 気分を一転、今日は高橋の休日の話をしちゃいます♫     先日、日本のハワイへ行って..

2017年8月21日

❁ひまわりとキャプティバ❁

皆様こんにちは(^^)   皆さまお盆は楽しくお過ごしになりましたか?♪ お盆期間もずっと天気が悪かったので、少しでも夏気分を味わおうと、 わたしは大崎市三本木の『❁ひまわりの丘❁』へ行って来ました! &nbs..

2017年8月7日

湯野浜へ行って来ました!

皆さま こんばんは(*^^)   本日は高橋の休日ブログです♫ 先日のお休みに、”湯野浜海水浴場”へ行って来ました ご存知の方も多いと思いますが、湯野浜は鶴岡にある山形県内最大規模の海水浴場です! ..

2017年7月17日

暑い日の….☀

皆さまこんにちは☺   今日も暑いですね(~o~) 梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか…☀ もう梅雨明けしたかのような暑さですね。 今日は祝日なので、お出かけを楽しん..

2017年5月29日

第二弾 ^^

遅くなってしまいましたが、本日は先日の続き….第二弾です(^^ゞ   山々川々谷々の道を越えると、トンネルに入りました!   すると……ドライバーのフロントマンが突..

2017年5月17日

お気に入りのパン屋さん♫

皆様こんにちは。   ここ何日か雨が続いていたので、久しぶりの晴天ですね☀   昨日の休日は、泉中央にある ” A demain ”  というパン屋さんに行ってき..

2017年4月29日

当店の隠れ✿桜✿

皆様こんにちは。   仙台の桜はだんだんと終わりになって来ました。(;_:) ですが、キャデラックシボレー仙台中央の桜はまだ終わっていません!!   サービスピットの裏に緑の木が多いなかで、1本だけ濃..

2017年4月27日

国営ひたち海浜公園 へ行ってきました♪

皆様こんにちは(*^_^*)   高橋の休日第2弾!!♪ 先日の休日は茨城県にある「国営ひたち海浜公園」へ行ってきました✿ 地元ネタではなくてすみません。(>_<) 国営ひたち海浜公園の面積は約20..

2017年4月19日

お花見❀

皆様こんにちは☺   仙台の桜も満開になりましたね❀❀ 先日の休日にお花見❀といちご狩りをしてきました♪   榴ヶ岡公園の桜を観てきたのですが、どの桜の木も満開でとても綺麗でした~! ず..

検索結果 30