検索条件

  • すべて
  • GMコレクション/アクセサリーアイテム

検索条件をクリア

検索結果 32

2019年3月22日

カラフルで可愛い 『 シボレーマグカップ 』 (^o^)☆

皆さまこんにちは。   今は卒業シーズンを迎えていますね❀ この春卒業された方、ご家族の皆さま、ご卒業おめでとうございます(*^^*)   新生活が始まる方も多いのではないでしょうか? そこで本日は、..

2019年3月14日

エスカレードの足元をグレードアップ!!!( ・`ω・´)

皆さまこんばんは。   昨日の夜は雪が降ってきましたね! 暖かい日が続いていたので、ビックリしました(*_*)♡ 寒かったり暑かったりと気温差が激しくなってきています。風邪など引かれませんようご自愛ください。(..

2018年12月27日

当店限定オリジナル!クールデザインPKG装着 CAMARO!!!

皆様こんにちは(^^)/   新型カマロ LT RS へ当店オリジナルで、オプションを装着いたしました! さらにイケメンなカマロに仕上がったと自負しております(*`・ω・)♡   【 シボレー仙台中央..

2018年12月8日

クリアランスセール開催中!\(^o^)/

皆様こんにちは。   私には最近悩みがあります。 それは、雪が降らないことです(T-T) 昨年の11日頃には初滑りに行っていたのに、今年は山に雪すら積ってないんです(T-T) 滑りに行くことを楽しみに冬が待ち遠..

2018年11月2日

CHEVROLET SPECIAL PRESENT 

CHEVROLET SPECIAL PRESENT 期間:11月1日(木) ~ 12月31日(月)     シボレー正規ディーラーである当店では、 シボレーの最新モデルの展示・特別販売、認定中古車の販..

2018年8月8日

新コレクションのご案内★

皆様こんにちは(^^)   あんなに暑かった毎日が嘘かのように、今日は肌寒いです。。 台風が接近しているので、外出される際はお気をつけ下さいませ(>_<)   本日は、キャデラック・シボレ..

2017年11月29日

歴史あるモデルのミニチュアカー!!!!

皆様こんばんは。   今日も一段と寒い(>_<) 雪虫もたくさん見かけるようになり、いよいよ冬の到来ですね☃ 雪虫といえば、ジンクスを皆さんご存知ですか?? 飛んでる雪虫を手にとめて、..

2017年9月23日

もう少しで発表です!!!!

皆様こんにちは。   今日は出勤中にどこからともなく金木犀の香りがしました♫ 甘くて優しい香りに朝から気分がほっこり(*^^) 金木犀の香りがするともう秋だなぁとしみじみ感じます。 金木犀の花言葉が気になり調べ..

2017年9月15日

◯◯◯カマロ….!?

皆様こんにちは(^^)   最近暑い日が続いていますね☀ 9月になり秋が近づいてきましたが、まだまだ暑い!!! 暑い日があったり、寒くなったりと気温の変化が激しく季節の変わり目を感じます。 季節の..

2017年9月10日

コースターのご紹介(^^♪

皆さまこんにちは。   本日は、可愛い♡コースターのご紹介です♫     グラスについた水滴を受けたり、カップの熱でテーブルを傷めないようにしたりと、コースターは色々な機能を果たしてくれてい..

検索結果 32