検索条件

検索結果 362

2017年11月19日

本日最終日!!!

皆様こんばんは。   今日は朝から嬉しい出来事が(#^.^#)♫ ふと外を見ると…!! なんと雪がちらほらと降っていたのです☃♡ 雪だ―――――‼♩とテンションが一気にあがりました! なので今日はウ..

2017年11月18日

新型カマロアンコール試乗会 開催です!

皆様おはようございます☺   今日から『新型シボレーカマロ アンコール試乗会』を開催しております\(^o^)/ 先週、デビューフェアが開催されたばかりの新型カマロ。 2日間のデビューフェアだけでは、新型カマロの..

2017年11月17日

一足お先にクリスマス♫

皆様こんばんは(*^^)   あっという間に、11月も半分が過ぎました(>_<) もう少しで12月です!12月といえば、一大イベントがありますよね♫ そうです! 皆が大好きなクリスマス‼(^^♪ そ..

2017年11月12日

新型 カマロ アンコール試乗会開催決定!

皆様こんばんは。 本日は新型 カマロ デビューフェア、最終日でした‼ 本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。 ご多忙の中、また県外の遠方からお越しいただき、皆様ありがとうございました(^^*)   &n..

2017年11月9日

いよいよ!!!もうすぐデビューです!!!(^o^)/

皆様こんにちは(^_^)   今日は風が強いですね(>_<)そして風が冷たい。。 季節の変わり目にわたしは鼻風邪をひいてしまい、長引いております(+o+) 皆様は風邪などひいておりませんでしょうか。..

2017年11月3日

XT-5 アンコール試乗会開催中です!!!!

皆様こんばんは(^^)   先週の28日(土)・29日(日)にて開催された『XT-5 CROSSOVER デビューフェア』では、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました(*^_^*) 最新キャ..

2017年10月28日

本日よりXT-5デビューフェア開催です(^O^)!

こんにちは(*^ ^*)   本日よりCADILLAC XT5 CROSSOVERデビューフェア開催です‼‼ お天気は晴天とはいきませんでしたが…(;_:) 雨も降らず、ご試乗を十分お楽しみいただけ..

検索結果 362