新着ニュース

認定中古車【CADILLAC XT5 PLATINUM】の入庫です!

「CADILLAC XT5 CROSSOVER PLATINUM」

車両価格 588万円

★正規2018年モデル

★外装:クリスタルホワイトトゥリコート

★内装:メープルシュガー/ジェットブラックアクセント

★走行距離:14,800km!!!

★ワンオーナー!

 

 

意のままに軽快な走りが愉しめる俊敏性。広く上質な空間で寛げる極上の居住性。これまでのSUVがもたらし得なかった、この2つの価値をまさしく「クロスオーバー」させたのが、キャデラック XT5 CROSSOVER!

 

XT5に装備されている、これからの寒い季節に重宝する機能をご紹介致します!(^^)!

 

*リモートキーでアダプティブリモートスタートを起動!

車に乗り込む前から車内はぽかぽかに。シートとステアリングまでもが適温に温められ、冷えた体を温めてくれます。

 

*シートヒーターがフロントシートとリアシートにも装備。

車内に乗り込む全員が温かく快適に過ごしていただけます☃

 

 

*ドライブモードには、ツーリング・全輪駆動・スポーツの選択が可能。

滑りやすい圧雪された道や凍結した道を走行する時は、全輪駆動を選択。優れた走行安定性を提供する先進のAWDシステムによって余計なストレスを感じること無くハンドルを握ることができます。

 

 

*フロントカメラ、リアビューカメラ、サラウンドビジョンにより、死角が大幅に軽減!

さらにミラーには、通常より3倍の視界をもたらしてくれる、リアカメラミラーも装着されています。

 

冬になると雪の固まりに気づかず、ぶつかってしまい、車を傷つけてしまうケースが多くなるそうです(>_<)

ですが、この装備があれば正確に車と周囲の状況を認識できるので、そんな心配もなく安全に駐車や後退操作が可能に。

 

 

 

*冬のレジャーツールも余裕を持って載せる事ができる、カーゴスペース。

ハンズフリープログラマブルパワーリフトゲートで、両手が荷物でふさがっていても簡単にカーゴスペースを開けることができます!

 

 

 

今年の冬は、XT5とのスノードライブを味わって、楽しい冬の思い出を作ってみてはいかがでしょうか(^^*)

 

詳しくはこちら、キャデラック認定中古車をご覧くださいませ。

キャデラック中古車検索

 

 

 

そして、今なら大変お得なスペシャルオファーをご活用いただけます!

11月30日(金)までにご成約かつご登録いただいたお客様に限り、特別低金利2.9%!!!

 

この機会をお見逃しなく、ぜひご検討下さいませ。

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

 

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日
※火曜日が祝祭日の場合は営業いたします。
TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3-32-2
ディーラー情報詳細をみる

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。