myCadillac / myChevrolet でさらに安心・快適なカーライフを( ^^ )
その他
皆さまこんにちは。
本日は新たに開始された「 myCadillac / myChevrolet 」についてご案内です(^^)/
開始されてから数ヶ月が経ちますが、初めて聞いた!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
こちらは、お客様のカーライフをサポートするオーナー様専用のウェブサイトです!
今まで以上に、安心・安全・快適にキャデラック/シボレーにお乗りいただけるシステムとなっておりますので、詳しくご紹介していきますね(*ゝω・)φ
【 myCadillac / myChevrolet 】
ウェブサイトは、HOME・アカウント・サービス・メッセージボックス・オーナーガイドの5つのメニュー画面(タブ)によって構成されています。
●HOME タブ では主に以下の機能が利用可能
・アシスト24 緊急事故連絡
→緊急事態の際は、プッシュボタン一つでコール可能。コールセンターが、ユーザー名・所有車両・現在地(緊急連絡時に位置情報をONにした場合のみ)を自動的に把握し素早く対応いたします。
・最寄りのディーラー検索
・担当の正規ディーラーへの連絡
・キャデラックの最新情報・ニュース
●アカウント タブ
車載書類を確認しなくても、登録番号などの車両情報が一目で確認可能。
ご加入中の有償サービスプログラムの名前・期限が表示。
安全に関わるリコールが発生した場合、いち早くお知らせが届きます。
●サービス タブ
来店予約機能付きなので、いつでもご希望日時を送信可能です。
希望日時を確認後、営業時間内に担当キャデラック/シボレー販売店より折り返しご返信致します。
また、メンテナンスケアご加入の方は、myCadillac/myChevrolet登録後に入庫いただいた点検/車検/リコールの実施履歴を見ることができます。
●メッセージボックス タブ
アシスト24緊急事故連絡の際に必要に応じて静止画をお送りいただけます。
GMジャパン・カスタマーサポートセンターへお問合せ・ご担当販売店とのメッセージのやりとりが可能。
●オーナーガイド タブ
お客様を不安にさせがちな、警告灯の意味、警告灯が点灯した際の対処方法が簡単に確認できます。
おクルマの操作方法や機能についてご不明な個所について取扱説明書ダウンロードや動画でサポートし、冊子で探す手間を省き、分かりやすくご説明いたします。
myCadillac/myChevrolet を登録いただけば、スマートフォン一つで様々な便利な機能を利用することができます!(^^)!
キャデラック/シボレーのオーナーになっていただいた際は、『 当店+ウェブサイト 』ダブルでカーライフをサポートしていくので、安心してお乗りいただけますよ♪
登録には正規ディーラーでの設定が必要となります。
ご登録がまだのオーナー様は、お気軽にお問合せ・ご来店くださいませ(*^^)
❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀
キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日
TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる
❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀