ブログ

NEW CADILLAC XT6 CHRISTMAS NIGHT 開催🎄🌟

セールスアシスタント 髙橋 真夏

こんにちは☀

キャデラック仙台中央の髙橋です( ^^ )

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

続々とあがるニュースを見て既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、皆さまお待ちかね…キャデラック 新型SUV「 XT6 」が昨日発表となりました!!!

 

昼間はメディアへ向けた発表会が開かれ、夜になると『 NEW CADILLAC XT6 CHRISTMAS NIGHT 』が開催されました✨

 

キャデラック XT6 を記念したクリスマスナイトへ私も参加してきましたのでその様子をご紹介します(^^ゞ

 

 

『 NEW CADILLAC XT6 CHRISTMAS NIGHT 』🎄

会場となったのは、東京都港区にある「 Café Restaurant Beside Seaside 」。

到着すると真っ先に出迎えてくれた、キャデラック SUV !!!✨

 

 

キャデラックのSUVラインナップ、3台揃うと圧巻の迫力!

その存在感と周りに漂う上品な雰囲気にしばらくの間目を奪われてしまいました(*゚ェ゚*)♡

 

3台の真ん中に位置するクルマが、キャデラック新型SUV「XT6」の30台限定スペシャルモデル「キャデラック XT6 NIGHT CRUISE EDITION 」。

クールでスポーティなサテンスティールメタリックは専用エクステリアカラー!

 

 

右から「新たなキャデラックデザインを採用した キャデラック XT5 Platinum Sport 」「 キャデラック ESCALADE Platinum 」。

 

 

開始の時間が近づくと、このキャデラックSUVをバックにハイテンポなゴスペルソングが、クリスマスナイトの始まりに向けて気持ちを盛り上げていきます(*’v’*)✨

 

そして、NEW CADILLAC XT6 CHRISTMAS NIGHT はゼネラルモーターズ・ジャパン 若松社長の挨拶、乾杯でスタート!★

 

 

 

クリスマスナイトへお越しいただいた皆様は、西海岸風ウォーターフロントと化した素敵な会場とアメリカンピンチョススタイルの食べ物とキャデラックのクルマを眺め、楽しんでいただけている様子がうかがえました♪

 

 

なにより!!!一番盛り上がりを見せていたのはここ!✨

「CADILLAC XT6 Platinum」!!!

 

 

皆さま思い思いに写真を撮って、シートに座ってみたり、じっくり観察されたりと、XT6を堪能しておりました(^o^)b

 

キャデラック 新型SUVとなる「XT6」は、3列シート6人乗り。

ただの6人乗りではなく、「大人6人が乗ってもゆとりのある空間」が生み出されるのがXT6の魅力!

 

存在感のあるクリスタルメッシュグリル、縦基調のランニングランプ、ボディサイドモールディングなど、ボディを引き締め「XT6」ならではのエクステリアとなっています!

なによりかっこいい(≧▽≦)✨

 

 

 

今回のクリスマスナイトへもスペシャルゲストが来てくださいました!

そのゲストはなんと、m-flo の LISA さん(*≧∀≦*)

 

LISAさんが登場するやいなや会場は大盛り上がり✨

m-floの楽曲の中で 「MARS DRIVE」という曲があるのをご存知でしょうか?♪

この曲はサビ部分が「if you gonna do it go Cadillac! go Cadillac! go Cadillac!」とキャデラックを繰り返している曲で、LISA さんがホテルのロビーで見かけたキャデラックに影響され、このサビが出来たそうです!

 

その「MARS DRIVE」も歌っていただき、熱気に包まれました!♪

生歌はやはり心に響きますね✨

キャデラックとLISAさんのコラボレーションも見ることができ、とても貴重な瞬間を過ごさせていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

 

会場となった「 Café Restaurant Beside Seaside 」は、船客待合所とレストラン&カフェが一緒になった施設ということもあり、「東京湾ナイトクルーズ」も用意されていました!

さすがキャデラック、スケールが大きい✨

 

 

ということで私、ナイトクルーズへ行ってきちゃいました🌟

レインボーブリッジの下をくぐりぬけ、ぐるっと回る30分コース!

最初は海風が寒い~と思っていたのですが、綺麗な夜景を目にした瞬間寒さが飛んでいきましたよ~(*^-^*)

 

 

 

 

 

『 NEW CADILLAC XT6 CHRISTMAS NIGHT 』の最後には、キャデラックから素敵なプレゼントも用意されておりました✨

キャデラックのロゴが書かれたクッキー。食べるのがもったいない(。ŏ_ŏ。)

 

最初から最後までキャデラックの素敵な演出に酔いしれてしまいました♪

 

 

 

今回のNEW CADILLAC XT6 CHRISTMAS NIGHTを通して、たくさんの皆さまに キャデラック 新型SUV 「CADILLAC XT6 Platinum」の魅力を感じていただけたのではないでしょうか(*^^*)

 

「XT6」だけではなく「XT5」「ESCALADE」 も展示され、キャデラックSUV の虜になった方もいることでしょう( #●´艸`)♡

 

キャデラック XT6 は、2020年1月に当店ショールームへ入庫する予定です!

あと約1ケ月ほど….!!!

XT6 がショールームに並ぶ日が私も待ち遠しいです(^-^)

皆さまも楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

今回伝えきれなかった、「キャデラック XT6 」について後日詳しくご紹介させていただきます♪!

そちらのブログも是非ご覧くださいませ(^^)/

 

お読みいただきありがとうございました♪*

 

 

───────────────────

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

───────────────────*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。