ブログ

シボレーファンデー中止のお知らせ😢

セールスアシスタント 髙橋 真夏

こんにちは☀

本日は残念なお知らせです。

 

以前ご案内をしておりました、『シボレーファンデー 2020』ですがコロナウィルスの影響により中止が発表されました。

 

 

シボレーファンデー イベント中止のお知らせ

 

4月5日(日)富士スピードウェイで開催を予定しておりました“Chevrolet Fan Day 2020”について、新型コロナウイルスの感染拡大リスクが高まっている中、開催の可否について検討を重ねておりましたが、共同開催のモーターファンフェスタ2020が正式に中止するとの決定を受け、Chevrolet Fan Day 2020についても中止といたします。

 

ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 


 

 

今年は毎年ご参加下さっているお客様に加え、新たにご参加いただけるお客様もいらっしゃいました。

楽しみにいていただいた皆様へは、大変申し訳ございません。

 

私も参加させていただき、今年もお客様がコルベット・カマロをかっこよく走らせる姿を見れる事を楽しみにしていたので、私自身も残念な気持ちでいっぱいです😢

 

ですが、何よりも一番大切なのはお客様のお身体です。

新型コロナウイルスが少しでも早く収まり、これ以上の拡大が無い様、皆様力を合わせ乗り越えていきましょう。

 

次回開催される「シボレーファンデー」をお楽しみにしていて下さいね🌟

 

───────────────────

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

───────────────────*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。