ブログ

Mitsuoka Cadillacアンバサダー「藤田光里プロ」撮影のお便りが到着📷✨

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは☽

3連休初日、たくさんの方へご来場いただき、誠にありがとうございました。

明日も皆さまのご来場をお待ちしております!

 

 

本日、藤田光里プロの写真がたくさん届きました~\(^o^)/♡

 

光岡自動車キャデラックアンバサダーである女子プロゴルファー「藤田光里プロ」の2020年新型ツアーバックが完成したので、昨日「キャデラック葛西/シボレー葛西」にてプロカメラマンを招き撮影会を実施されたそうです♪

 

バックの配色は昨年のブラック×グリーンからブラック×オレンジへチェンジ✨

こちらが2019年ツアーバッグ ブラック×グリーン Epic ver!

 

 

 

そしてこちらが2020年NEWツアーバッグ ブラック×ホワイト×オレンジ Mavrik ver!!

 

 

 

今年もキャデラックのクレストロゴがしっかりと刺繍されておりますよ(^^ゞ!!

 

 

 

 

キャデラック葛西店の店舗前での撮影📸

ゴルフ場での撮影なら慣れっこの藤田プロですが、大通り沿いで皆に見られながらの撮影には照れまくりだったようです (*ノωノ)

 

 

 

そしてショウルーム内でキャデラックXT5 × ツアーバックとのショット💡

 

 

 

続いて藤田光里プロのジャンプショット💡

カメラマンから、得意のジャンプショットをリクエストされ、「わかりました!じゃー飛びますよっ!」と飛んだ藤田光里プロ!

勢い余って左手を壁にぶつけてしまったそうです 💥💦 笑

 

何事にも一生懸命でお茶目な感じが伝わってきますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

 

 

撮影最後にはキャデラッククレストをバックにキュートなポーズを♡

 

NEWコスチュームは2020年NEWツアーバッグに合わせたカラーだそうです♪

光里プロの持つ暖かい雰囲気を引き立てていて…とっても素敵ですね(*^-^*)

 

 

 

 

藤田光里プロより皆さまへ コメントを預かりました( ^^ )

 

「コロナウイルス拡大の影響により、出場予定のステップアップツアー開幕戦『rashink×RE SYU RYU /RKBレディース』が延期、レギュラーツアー『ヤマハレディースオープン葛城』が中止となりました。開催を楽しみにしてくださったファンの皆様、大会が延期や中止となり皆様にお会いすることができず、とても残念に思います。また次の出場できる試合で皆様と笑顔でお会いできるようにしっかりと調整を続けてまいります。そして一刻も早く新型コロナウイルスの影響が収束することを、心より願っております。

 

 

───────────────────

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

───────────────────⚘

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。