ブログ

「新型 コルベット C8」プレオーダーは3月31日まで。

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは☀

 

アメリカ本国にて、昨年夏「新型シボレー コルベット」が発表されてから、今もなお話題を集め、人気を誇る C8!!!✨

 

新型コルベットは、待望の右ハンドルでの登場!ということもあり、注目の的となっております!!!

 

1月10日(金) より先行予約を開始し、たくさんのお客様からのご予約、当店のお客様にもご予約をいただいております。

誠にありがとうございます。

 

その先行予約の締切が3月31日(火)までと近づいて参りました。

 

C8をご検討いただいているお客様は、是非お早目のご予約を!

今のご決断が 『お客様が新型シボレー コルベット のオーナーになるまでの日』を大きく決定づけます!!!お急ぎを~💨

 

予約申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

ALL-NEW CORVETTE 期間限定予約

 

予約締切:3月31日(火)

 

予約内容:2LT , 3LT から希望グレードを選択、6色のボディカラーからお好きな色を選択

 

お好きなグレードとボディーカラーの組み合わせで、新型コルベットを手に入れることができるもの、先行予約された方の特権!

 

 

予約申し込みフォームはこちら

 

 

 

新型コルベットC8 の詳細/写真は、下記URL 『シボレー PRESSROOM 』よりご覧くださいませ。

【 初のミッドシップエンジンを搭載した新型「シボレー コルベット」を発表 】

 

 

 

 

 

 

 

3月31日までのご予約いただいた順番が、簡単に言ってしまえば納車の順番になります。ですので、1日でも早いご予約をおすすめいたします。

ご予約に際して、不安な点やC8についての気になる装備や詳細などがございましたら、気軽にお問合せくださいませ(^-^)!

 

 

ご予約を少しでも迷っている方は、まずはこちらの予約申し込みフォームよりご連絡くださいませ。

予約申し込みフォームはこちら

 

スタッフが一緒になって、ご予約に関しての悩みやご相談をお受けいたします!

もちろんご予約の無理強いはしませんのでご安心くださいね🤣!

 

 

皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

───────────────────

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

───────────────────*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。