ブログ

あなたにとって最良のコルベットを選び出せる、贅沢なタイミングがまさに今!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは☀

当店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

GWの本日も18時まで営業しております😊

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今年のGWはお家で過ごされている方が多いと思います。

そんな中で当店HPをご覧いただき、

「このクルマ気になるな~💡」「カマロに試乗してみたい…🚗」「XT5を検討しているがローン試算で毎月支払額はどのくらいになるんだろう…🤔」・・等々、少しでも気にかかることがありましたら、お気軽に、どしどしお問合せくださいませ!

 

皆様のお問合せをお待ちしております(^^)/

 

TEL☎:022-342-5533

 

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに1日も早い終息を切に願い、引き続き当店も気を引き締め、感染拡大防止に努めて参ります。

 

 

本日は、皆様にぜひお読みになっていただきたい記事のご紹介です✨

 

BUBUがお届けする連載企画“ナレッジ”|Showcase.33「シボレー・コルベット&島下 泰久」

 

(カメラマン /小林 邦寿 さん)

 

 

モータージャーナリストの「島下 泰久」さんが、初めてコルベットC3に出会った幼少時代から、今回C8、C7 にお乗りいただくまでを、コルベットへの心情の変化とともにお話いただいております!👍

 

この記事をお読みいただければ、進化とともより多くの人々の心を掴む、コルベットの魅力がお分かりいただけますよ😊✨

 

 

 

最後に島下 泰久 さんがおっしゃていた言葉を引用させていただきます。

 

「C8に乗って大満足しながらも何となく引っかかっていたことが、それほど間を置くことなくC7に乗って確信に変わった。さて、乗るならどちらか…。幸い、今ならC8を待つのもいいし、こうして程度の良いC7だって選べる。自分にとってコルベットとは一体何なのか、じっくり向き合って考えて、最良の1台を選び出せるという、とても贅沢なタイミングがまさに今なのだ。」

 

まさにこの通り。

コルベット C7、C8、どちらも乗った島下 泰久さんだからこそ分かる、2モデルそれぞれの違いや走りの感想も語っていただいております。

 

新型 C8 が発表された今だからこそ、歴代のコルベットを通し、その魅力を再確認する良いチャンスです!🤗

 

是非ご覧くださいませ♪

 

また、コルベット C7、C8 についてご質問などもございましたら、気兼ねなくお申し付けください。

お問合せをお待ちしております(*^^*)

 

TEL☎:022-342-5533

 

 

 

 

 

───────────────────

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い営業時間を短縮しております。

営業時間: 10:00~18:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

───────────────────❁

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。