キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央


HOME > ブログ > ショールームのご紹介 🎵

スタッフブログ 記事詳細

[キャデラック・シボレー]
[その他]

ショールームのご紹介 🎵

2020年5月13日
セールスアシスタント
髙橋 真夏

皆様こんにちは。

当店ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

最近テレビでは新型コロナウイルスの感染者人数が減ってきていることが放送されていますね。

嬉しい限りではありますが、今までの我慢が無駄にならないよう、当店でも引き続き感染拡大防止を徹底し営業して参ります。

 

ご来店のみならず、HPよりのお問合せ、メール、電話でのお問合せも承っております。お気軽にご利用くださいませ😊!

 

 

 

本日はショールームに展示中のおクルマをご紹介いたします♪

当店にご来店したことが無い方も来店したような気分を味わっていただければと思います🤗✨

 

★レッツゴー🚶‍♀️🚶‍♂️

 

「いらっしゃいませ😊!」

ご来場いただくとすぐに受付スタッフがお出迎えいたします♪

 

 

「それでは早速ショールームの展示車をご紹介いたします! まずは、こちらの『XT5 プラチナム スポーツ』!フロントグリルやアルミホイール等、プラチナムスポーツ専用装備が施されています。」

 

「👆こちらの”クリスタルホワイトトゥリコート” の他にも、👇”ステラーブラックメタリック” の XT5 プラチナム スポーツも展示しております!エクステリアカラーによって雰囲気も変わってきますよね♪皆さまはどちらがお好みでしょうか😊」

 

 

「その隣には、XT6が並んでおります。5人乗りのXT5 と 6人乗りのXT6 、この2つのモデルの大きさや室内空間の違いなど、是非見比べてみて下さい♪」

 

 

「そして1番奥に並んでいるのが、キャデラック最上級セダンであるCT6です!展示している側からラグジュアリーな佇まいを感じさせる1台です😌」

 

 

 

 

「当店ショールームでは、キャデラックのモデルを4台展示しております! この展示車をご覧いただくだけでも、キャデラックを知っていただきお楽しみいただけるのではないかと思います。また、外の展示場には、ご試乗車や認定中古車を展示しています。」

 

「ショールームのTVでは、キャデラックの最新映像を放映しておりますので、こちらも要チェックです😎✨」

 

 

 

当店のショールーム紹介!いかがでしたか~?♪

ざっくりとでしたが…😅 ショールームの雰囲気を少しでも味わっていただけたら嬉しいです!

 

展示車両の他にも、キャデラック/シボレーのグッズも取り揃えておりますので、ご覧になってみて下さいね♪(^^)b

皆様のご来店、お問合せをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

───────────────────

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

───────────────────*

General Motors Japan Limited All Rights Reserved.