ブログ

ショールーム展示車のご紹介!

ディーラー責任者

皆様こんばんは。

今日は最高気温14℃とぽかぽか日和でしたね☀

こんなに天気が良いと桜の開花が待ち遠しいです。

関東地方ではもう桜が見頃になっている所もあるなんて早いですね!

ちなみに、仙台の桜の開花予想も調べてみました。

仙台は開花予想日:4月9日頃 満開予想日:4月15日頃

の開花予想になっているようです。あともう少し♪

でも開花する手前のピンクのつぼみも可愛らしいですよね(*^_^*)

今はそれを楽しみたいと思います!

 

 

そして本日はショールームに展示しているお車を紹介します。

外に展示している車は見たことがあっても、ショールームの中の車はあまり見たことがないという方も多いのではないかと思います。

 

こちらは1階に展示しているお車。

 

キャデラックCTS と

シボレー コルベット グランスポーツコレクターエディション

の2台を展示しております!

以前のブログでもご紹介しましたが、シボレー コルベット グランスポーツコレクターエディションは、日本国内限定5台のお車です!日本国内で5台しかない車が仙台ショールームに展示しているのです!!!

 

そして、

この階段をあがって2階へ行くと、

 

左から、シボレーキャプティバ・キャデラックSRX・キャデラックATS を展示しております。

SRX と ATS は、登録済未使用車。

そのため、重量税や所得税がお得となっております。

また、ショールームでの保管のため、新車とまったく変わらない車両状態です!

 

 

 

シボレーキャプティバのアップも1枚。

こちらのシボレーキャプティバは、2017年モデルの新車です。

外装は2017年よりの新色となっております!

LEDポディショニングランプを組み合わせた新しいヘッドランプに、クロームバー付の新グリルなど、2017年モデルよりの新しいデザインが採用されております。

大人7人が快適に過ごせるスペースは、目的に合わせて自在のアレンジが可能。

アウトドアやスポーツやショッピングなど、様々なシーンで大活躍間違いなしのお車です!

 

以上、ショールーム展示車のご紹介でした(^_^)/

皆様、ぜひ気兼ねなくショールームの展示車をご覧になりにいらして下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。