ブログ

”Owner Thanks Day”

ディーラー責任者

皆様こんにちは (^^)

 

4月22日(土)・4月23日(日)の2日間にて

皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、

”Owner Thanks Day” を開催致します!

 

Owner Thanks Day -2017 Spring

 

★イベント概要  

 

無料点検10ポイントチェックを実地いたします。

行楽シーズン到来に備え、お車の無料点検を実施します。
お車の「日常点検」に関するご不明点やご相談も、この機会にぜひお聞かせください。
お客様のドライブをサポートさせていただきます。

※事前にご予約が必要となります。お気軽にお問合せ下さい。
※正規輸入車のみ対象です。

 

愛車ケア商品のご紹介

フェンダー等に用いられる未塗装樹脂は経年劣化によって白くなってしまいます。
専用のコート剤を使ったお車のケア方法をデモンストレーションします。

 

 

★ご来店いただいたお客様へ

 

ChikaLicious NY amarige Cobbler
チカリシャス ニューヨーク アマリージュ コブラー

人気のフレーバー2個セット入をプレゼント致します!!

皆様はコブラーがどんなお菓子がご存知ですか?

恥ずかしながら、私はこのブログを書いていて初めて知りました。

どんなお菓子なのか調べてみると、フルーツパイのようなお菓子なんですね!

フルーツの上にクランブルやパイ生地を乗せて焼くのが一般的なようですが、地方や家庭などによって色々な作り方があるようです!

アイスなどを添えて食べることが多いとの事です…….美味しそう(^q^)

ぜひ皆様ご来店いただき、コブラーを召し上がってみて下さい!

 

 

ミニ パターゴルフ

 

こちらのミスターゴルフの高級パターマットをご用意しております!

レッスンプロもプロキャディも大絶賛しているだけあって、なかなか難しいです。。

大人からお子様までお楽しみいただけますので、

ぜひご友人やご家族の皆様でお楽しみ下さい(^O^!

 

 

 

うちの店長は売上が欲しいらしく・・・売上を招いてくれます様にとパターマットに招き猫を置き始めました。(゜o゜;)

強面な店長ですがこんな可愛い一面もあるんです。(笑)

 

招き猫さん店長のお願いを叶えてあげてね(=^・^=)

 

 

これから暖かくなり、車で出かける機会も多くなるのではないでしょうか。

ご家族やご友人の皆様と楽しい思い出を作るためにも、

是非この機会にご愛車の点検を行い、安心して行楽シーズンをお楽しみ下さい!

皆様のご来店をお待ちしております(^_^)/

 

**************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

☎ 022-342-5533

*************************************

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。