ブログ

認定中古車【 Cadillac CT6 PLATINUM 】入庫いたしました!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは。

 

新たに 「Cadillac CT6 PLATINUM」の認定中古車が入庫致しました!!

車両価格 798万円

★外装はステラーブラックメタリック、内装はヴェリーライトカシミア

★正規2016年モデル

★ワンオーナー

★走行距離:10,200km

 

 

装備等について少しご紹介いたします(^^)

 

ウルトラビューパノラミック電動サンルーフが装備されております。

上に装着されているボタンひとつで、サンルーフの開閉が可能なので、

運転席に座ったまま簡単に操作ができちゃいます!

これからの暖かくなる季節、青空が綺麗な日にはサンルーフを開けてドライブをしたら気持ち良さそうですね(^^)

 

バックカメラに加えて、全方位カメラも装備!!

後退時や駐車時にどうしても死角になってしまう部分も見えるので安心して運転をすることが出来ます。

 

 

こちらはナイトビジョンモード!!!

走行中に暗くなると赤外線で人を検知し、ドライバーインフォメーションセンターに人を黄色く囲った状態で映し出してくれます。

ただ映し出すのではなく、姿かたちまでハッキリと映し出しちゃうんですよ!

この機能を知ったときは驚きと感動で「すごい!!!」の言葉しか出てこなかったです!!

 

 

 

後部座席へも充実な装備が備わっております。

まずはこの後席モニター!

10インチディスプレイが前席のシートバックに収納されており、

ブルーレイ再生や外部機器と接続してお好きなコンテンツを楽しむことができます。

 

そして、後部座席独立の温度設定も可能なうえ、

パワーシート、シートヒーター、ベンチレーションまでもが装備されております!!

車内とは思えない、快適な空間で居心地よくドライビングをお楽しみいただけますよ(*^_^*)

 

他にもここでは伝えきれないほどの安全装備の数々が満載なのです!

是非ご来店いただき、現車をご覧になってみて下さい。

皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。

 

更に詳しい車両情報はこちらのページにてご覧下さいませ。

https://sendaichuou.gmj-dealer.jp/cadillac/result/detail/?sid=8&uid=1556

 

 

**************************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

☎022-342-5533

 

*************************************************

 

 

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。