ブログ

こんな所に…!?

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(^^)

 

今日も暑いですね☀

外に少し居るだけで汗をかいてしまいます(・・;)

毎日暑い日が続いているので、水分補給や塩分補給をしっかりして

体調を崩さぬようお気を付け下さい(>_<)

 

 

本日は、当店の隠れカマロをご紹介しちゃいます♪

 

「サービス受付け」の隣にかっこよく並べていたカマロが

ある日突然居なくなったのです‼(゜o゜)

 

どこに行っちゃったんだー?(/_;)と回りを探したのですが見つからず。。

諦めていたのですが、

ふと見つけたのです!!!

なんだ!?と思って2度見してしまいました!

 

どこに居たと思いますか?

 

なんと、こんな所に!!!

 

分かりますか?

よーく見て下さい!(゜_゜)

木登りをしているカマロがいるんです!

 

 

こんな所に居たんです!

見つけた時は一人で笑ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

こんな事をするのはあの人しか居ません!

そうです。サービスフロントマンの仕業でしたー!

念のため、「カマロここに置きましたかー?」と聞いてみると、

嬉しそうに「トランスフォォォーム!良いでしょ?木登りさせてるの。今度はどこに飾ろうかなー♪」と返事が返って来ました(^○^)

 

次はどこにこのカマロ達は飾られているのか!

ご来店の際はぜひカマロを見つけてみて下さいね(^_^)/♪

 

 

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎ 022-342-5533

E-mail:sendai@bubu.co.jp
****************************************

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。