ブログ

シボレーカマロ ご成約プレゼント🎁✨

スタッフ キャデラック/ シボレー仙台中央

皆さまこんにちは☀

当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

寒さも少しずつですが緩んできており、春らしい雰囲気を感じられるようになりました🌸

________________

 

本日は、改めてシボレー カマロ -ファイナルエディション-に関するご案内です。

 

2024年1月~3月末の期間に新車のカマロを成約し、登録を完了したお客様に、歴代カマロのバッジをセットにしたピンバッジコレクションをプレゼントいたします。

 

6世代のカマロにFINAL EDITIONを加えた合計7つのピンバッチをセットにした期間限定の成約プレゼントです。

 

 

熱いカマロファンの皆さま、こちらは見逃せません👍😊

 

 

 

 

 

情熱は続いてゆく。50台限定の『FINAL EDITION』。

 

 

ラギッドなスタイル、タフネスに満ちた豪快な走り。1967年の初代モデル誕生以来、半世紀以上にわたって進化を重ね、人々を魅了し続けてきた唯一無二のアメリカンスポーツ、カマロに限定50台の『FINAL EDITION』が登場!

 

数々の伝説を想起させるセンターストライプや、身を沈めた瞬間から内なる走りへの欲求を掻き立てる、RECARO社のパフォーマンスバケットシート。そして限定車専用の記念プレートが、カマロを愛してやまないカマラードたちの情熱をたたえます。

 

 

 

 

皆さまのお問い合わせをお待ちしております😄

 

 

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。