ブログ

明日より開催!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆さまこんにちは(^_^)

 

夏季休暇中はご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

昨日ブログの更新ができませんでしたが、昨日より通常通りに営業しております。

お問合せ、ご来店をお待ちしております(^^)/

 

お盆期間中もですが、ずっと曇りや雨でどんよりとした天気が続いておりますね。

夏の暑さがないとなんだか寂しい気分です_(._.)_

 

ですが!当店ではそんなどんよりとした気分を打ち消すようなイベントをご用意しております!

明日、19日(土)より

『New Cadillac Escalade Summer Driving 2017』を開催致します!!

期間:8月19日(土)~8月27日(土)

 

2017年モデル 新型エスカレードを体験できる特別試乗会となっております。

 

 

本日はエスカレードのエクステリアについてご紹介いたします♪

全長5mを超えるボディは力強さだけではなく、キャデラックならではの気品があふれるエクステリアデザインとなっております。

ついつい見惚れてしまうエクステリアには、いたる所にこだわりがつまっています!

 

 

ひと目でキャデラック エスカレードと分かる後ろ姿を際立たせているのは、シャープな縦長デザインのLEDテールランプ。

 

 

美しいフルLEDヘッドランプには、

ハイビームのON/OFFを自動的に切り替えるインテリビーム、

ステアリング操作に連動して曲がる方向を照らすコーナリングランプを採用しています。

 

 

LEDランプはエクステリアの各部に配されています。

ほのかな光を放つイルミネーティングドアハンドルや、

足元を美しく照らしてくれる、LEDライティング付のパワーリトラクタブルアシストステップ等、クルマに乗り込む時から優雅な気持ちを味わえます(*^_^*)

 

 

 

リアワイパーはインビジブルリアワイパーとなっており、

通常はリアスポイラーの下に収納され、使用時のみ現れる独自のリアワイパーです。

後方の視界を妨げることもありませんし、すっきりとした美しいリアスタイルを生み出しています♪

 

 

足元を際立たせるプラチナム専用のウルトラシルバー&クロームインサートの22インチアルミホイール!

 

など、エクステリアへも細部にわたりこだわり抜いたデザインとなっております。

見るたびに見惚れてしまうのも納得ですね(*´∀`*)

 

こちらの新型エスカレードの特別試乗会が明日から開催となります!!

是非実際に見てお乗りになってみて下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

※ご試乗の際は事前のご予約をお願い致します。

ご希望の日時に添えない場合もございますので何卒ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間:10:00~19:00 ※毎週火曜日定休日

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp
****************************************

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。