ブログ

特別低金利0.1%終了間近!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆さまこんにちは(*^^)

 

只今、キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央で実施している

【 特別企画 スペシャルオファー 特別低金利0.1% 】の大変お得なキャンペーンが

間もなくご活用出来なくなってしまいます(>_<)

 

 

こちらのキャンペーンは、9月中に新車をご成約かつご登録を完了されたお客様が対象となります。

登録までの時間等を考えますと、9月16日~18日にご決断を頂かないとこのお得なキャンペーンが活用出来なくなってしまいます。

 

 

0.1%を適用した場合のお支払例がこちらになります。

こちらをご覧いただければ、どれだけお得かがお分かりいただけるはずです!

 

 

 

またとない、大変お得なキャンペーンですので、お見逃しなく是非ご活用下さい!!!

キャプティバのお支払例を見るとお分かりいただけるように、5年間の金利がわずか¥8,595となっており、1ヶ月の金利がたったの¥141とご負担が大幅に軽減されるキャンペーンとなっております。

 

キャデラック・シボレーのお車の購入をお考えのお客様は、今がチャンスです!

今回のこの特別低金利0.1%を逃すと、次にいつこのようなお得なキャンペーンをご活用できるか分かりません

 

 

 

しつこいようですが、

特別低金利0.1%を活用できるのは、ギリギリでも来週の3連休、9月18日まででございます!

このお得なキャンペーンを「まだ間に合うと思っていた…」と活用できなくなってしまうのは、私どもとしても悲しいので、何回も言わせて下さい(>_<)

 

 

当店では、ほぼフルラインナップでご試乗車をご用意しております。

迷っていらっしゃるお客様は一度ご来店いただき、お乗りになってからご検討いただければと思います!

他にも気になる点や、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

皆さまのご来店・お問合せをお待ちしております(^^)/

 

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間:10:00~19:00 ※毎週火曜日定休日

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp
****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。