ブログ

◯◯◯カマロ….!?

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(^^)

 

最近暑い日が続いていますね☀

9月になり秋が近づいてきましたが、まだまだ暑い!!!

暑い日があったり、寒くなったりと気温の変化が激しく季節の変わり目を感じます。

季節の代わり目は体調が崩れやすくなるので、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さいませ(>_<)

 

 

本題に入りまして、

本日は当店にてじわじわと人気沸騰中の商品をご紹介致します(^^ゞ

 

 

それがこちら(^O^)!

 

ミニカマロ♫ 可愛い(。・_・。)♡

ちゃんとタイヤも動くんです!

 

 

写真だけ見ると、ただのカマロのおもちゃに見えますよね?

もちろん、これだけでも可愛いのですが!!!!!

このカマロがあるものに変身しちゃいます!\(~o~)/

ヒントは、旅行に行く時に持っていく”ガラガラ”。

 

おや?カマロの口からなにやら出てきました。

 

 

ただいま、トランスフォーム真っ最中みたいですね(#^.^#)

 

もうお分かりいただけましたでしょうか?(*^_^*)

正解はなんと…..《 キャリーバック 》でした!!!

 

 

 

カマロキャリーケース“ ¥10,584

サイズ:50.8㎝

軽いABS樹脂性です(^^)

お色は、イエローとレッドの2色をご用意しております♪

 

 

カマロのキャリーバックだけあって、クオリティー、機能性もすごいんです✧

 

実際のカマロの引き締まった低くワイドなボディとは違い、横から見た時のこの丸いフォルムがたまらなく可愛い!

細かい所にもこだわりがあり、フロントとリアにも、タイヤのアルミホイールにもシボレーのロゴマークが(*^^*)

 

 

 

持ち手は、トロリーハンドルだけではなくロープハンドルもついております(^^)

 

 

開くと中はきちんと収納スペースが確保されています。

荷物を抑えるためのベルトや、メッシュポケットもついているので小さい荷物もバラバラにならず持ち運びができます(^^)/*

 

たくさんの荷物が入るので、お子様と旅行に行く際なども便利。

楽しみながら持ち運びができます♪

お散歩の時に持って歩いても良さそうですね\(^o^)/!

ちっちゃい子供がこのカマロキャリーバックをひいて歩いている可愛い姿が想像できちゃいます(。・_・。)♡

お子様やお孫さんへいかがでしょうか?♪

 

 

ガラガラとなにか音が….

まさかと思い見てみると

ショールームスタッフがカマロキャリーバックを持って歩いてる!(゜o゜)

2個持てないかな~?となにやら悩んでいます(゜-゜)

大人も魅了されてしまうかわいさです(*´∀`*)

 

ショールームへお越しの際は是非ご覧下さいませ(^_^)/

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

営業時間:10:00~19:00 ※毎週火曜日定休日

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp
****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。