ブログ

認定中古車 【CORVETTE COUPE Z51 3LT】 入庫!!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(^^)

 

今日は、朝ドラの「ひよっこ」が最終回でしたね!!!

世間でも広まっているように、私もひよっこロス状態です(/_;)

「ひよっこ」は集団就職で上京した“金の卵” ヒロイン・谷田部みね子が、自らの殻を破って成長していくお話で、

どんな辛い状況でも笑顔を絶やさずに頑張っているみね子を見て、わたしも頑張ろう!という気持ちになっておりました(>_<。)

みね子は茨城県出身で、「がんばろう」の事を「がんばっぺ」と言うのです!

みね子のがんばっぺはもう聞けませんが….(>_<。)

皆様今日も1日がんばっぺ!!!

 

がんばっぺついでに、

仙台にありますもう1拠店の、秋田出身の女性スタッフから教えてもらった

3つの「すす」についてお話しますね_(_^_)_

煙突などについている「煤」以外に秋田では2つの「すす」があるとか!

皆様は、 ←これを寿司と言いますよね!

そして、←これは獅子ですよね!

 

秋田では、←すす(寿司) ←すす(獅子)

すす(煤)、すす(寿司)、すす(獅子)と言うそうなんです(゜o゜)!

ご存知でしたか? 実は東北内陸部はこのような言い方をする事が結構ありま~す!

以上、がんばっぺ東北弁の話でした!♩

 

 

前置きが長くなってしまいましたが….

本日は新たに入庫した認定中古車のご紹介です!

 

「シボレー コルベット クーペ Z51 3LT」

車両価格 928万円

★正規ディーラー車

★2016年モデル 8速AT

★外装:アークティックホワイト

★内装:カラハリレザー&マイクロファイバーインサート

★ワンオーナー

★走行距離:わずか3,100kmと低走行!!

 

 

 

コルベットZ51の室内は、左右非対称のレイアウトとなっております。

その理由は、ドライバーを中心に装備や仕様を綿密に考え抜かれ設計されたからなのです!

 

ホールド性に優れたシート、視認性の高い計器とディスプレイ、

自然に手が届くスイッチやコントロール類、

レーシングカーを彷彿とさせる小径のフラットボトムステアリング等

パフォーマンスを堪能できるように追及した室内となっております(^^)!

 

  

 

 

装備をみましても、充実した装備を誇ります!!

Z51専用のシートへは、温度調整が可能なシートヒーティング&ベンチレーションが装備され、季節を問わず快適にドライビングをお楽しみいただけます(^^ゞ

オーディオメディアはコルベット専用のMyLink統合制御ナビゲーションシステムが搭載!地上デジタルTV、安全なパーキングをサポートするフロントカメラにバックアイカメラも装備されております!(^O^)

 

なんと、フロントカメラは左右前の3方向の画面が表示されるのです!

 

バックアイカメラは、舵角誘導も付いております!

 

さらには、5つの走りを選べるドライバーモードセレクターも装備!!

センターコンソールに装着されている、「MODE SELECT」のダイヤルひとつで走りをカスタマイズできます。

ウェザーモード・エコモード・ツアーモード・スポーツモード・トラックモード と、5つのモードの選択が可能!

その時の状況や気分でモードを選び、ドライビングを思う存分にお楽しみいただけます(*^^*)

あらゆる状況でドライビングを楽しめるのは、

Brembo社製ブレーキシステムが採用されているから。

抜群のブレーキ性能と耐久性を備えております!

 

 

ルーフを外してオープンカーとしても(^^)

これからの紅葉が綺麗な季節に、オープンカーで紅葉を楽しんではいかがでしょうか♫

赤やオレンジに紅葉した木々の景色のなかに、アークティックホワイトのコルベットが走っていたら皆の視線が釘付けになること間違いなしです(。・_・。)♡

 

 

等々、たくさんの装備が搭載されているだけではなく、

1番のお薦め理由は3,100kmという低走行と一人のオーナーが齎したであろう素晴らしいコンディションにあるのです。

新車同様といっても過言ではない程の内外装のコンディション!

是非お薦めの一台です(^_^)/

 

 

詳しい装備はこちらをご覧下さいませ。

シボレー中古車検索

皆様のお問合せ・ご来店をお待ちしております。

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp
****************************************

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。