ブログ

2018年モデル CT6 PLATINUM 入庫致しました!(^^ゞ

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(^^)

 

皆様はクライマックスシリーズの試合はご覧になっていますか?(^^♪

楽天イーグルスが順調に勝利しております!!!!\(^o^)/(土地柄、東北贔屓ですみません)

一昨日、昨日と、楽天 VS ソフトバンクの試合は最後まではらはらで目が離せませんでした(>_<)

9回裏の守りは、ドキドキでしたね~!

ここを守りきれば勝ち!点を入れられたら負けてしまうという怖さ…(._.)

とてもいきなりですが、実は私スポーツジムに通っていてジムのテレビで楽天の試合を観ていたので、

3アウトをとり、勝利が決まった時はその場に居た皆さんで喜びました(*^^*)!!!♫

この調子で勝ち進んでもらいたいですね!!!!

 

さてさて、本題に入りまして、

仙台ショールームに2018年モデルのあの車が入庫致しました( ´艸`*)♪

そのお車とは…..

『2018年モデル CT6 PLATINUM』です!

CT6は、セダンラインナップの頂点に立つモデル。

外装:オプションカラーのクリスタルホワイトトゥリコート

内装:ベリーライトカシミア/メープルシュガーアクセント

 

 

卓越した走行性能をそのままに、テクノロジー、快適性能が進化しております(^^)/

2017年モデルより進化を遂げた装備をご紹介致します♩

 

●オートマチックパーキングアシスト

従来のハンドル自動操作に加えて、ペダルの自動操作を追加し操作性が向上となりました。

駐車可能なスペースをスキャンし、自動で適切なステアリング操作を行うので、ドライバーはシフト操作のみで駐車ができます!

縦列駐車のみならず並列駐車も可能なんです(^^)

 

●アダプティブクルーズコントロール

時速25km以上で設定が可能で、前方を走る車両を継続的にモニターし必要に応じて加速・減速・完全停止までを自動で行い、設定した車間距離を維持する機能です。

2018年モデルより、この前方車両追尾機能と自動減速機能をキャンセルする、レギュラークルーズコントロールへの切替機能が追加となりました。

様々なシーンに合わせて、快適に運転が可能です。

 

 

●リアカメラミラーにカメラレンズウォッシャーが追加!

リアカメラミラーはワンタッチで起動し、車両後方の映像をルームミラーに表示する機能。

通常のミラーに比べて約3倍の視界をもたらします!

そのリアカメラミラーにカメラウォッシャー機能が追加となりました!

融雪剤などの汚れによる視界不良を軽減し、これからの冬の季節も安心してお使いいだけます☃

 

●オートマチックステアリングヒーター

ステアリングヒーターにオートマチック機能を追加しました。

寒さが厳しくなると、冷たくなったステアリングを触るもの辛いですよね(+_+)

そんな不快を軽減し快適な状態でドライビングをスタートできます♫

 

●オートマチックベンチレーションシート

フロントベンチレーションシートに、オートマチック機能が追加され、

レザーシート特有の汗による不快なシート触りを自動で軽減してくれます(*^_^*)

更に快適な乗り心地を味わいいただけます!

 

●ステアリングホイールエアバックレザーパッド

2017年モデルでは、内装色にかかわらず樹脂製のジェットブラックでしたが、

2018年モデルより内装色と同色のセミアニリンレザー製となりました。

統一感のある上質な室内空間を演出しております(#^^#)

 

2017年モデル

 

2018年モデル

 

 

等々、装備が新たに加わった2018年モデル CT6は、

仙台ショールームにて展示しております。

実際にご覧いただき、2017年モデルとの違いを是非ご体感下さいませ(*^^)

 

 

皆様のお問合せ・ご来店をお待ちしております!

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp
****************************************

 

 

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。