ブログ

新型 シボレー カマロ、デビューフェアまであと少し!!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは(*^_^*)

 

先日の3連休で開催致しました、

『 XT-5 CROSSOVER アンコール試乗会 』も皆様のおかげで無事に大盛況に終わることが出来ました!

実際にXT-5にご試乗いただく事で、ご覧いただくだけではお伝えしきれない魅力も味わっていただけたのではないでしょうか(^O^)

ご来場いただきました皆様ありがとうございました(^^)

XT-5もたくさんのお客様とドライブを楽しむ事が出来て喜んでると思います♫

XT-5の試乗会は終わってしまいましたが、当ショールームではXT-5の試乗車をご用意しておりますので、今後もご試乗が可能でございます‼

気になっているお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にご予約のうえお越し下さいませ(^O^)/

 

試乗申し込み

TEL:022-342-5533

 

 

そして、、、‼‼

皆様お待ちかねの‼

あのお車のデビューフェアがいよいよ開催となります(^^ゞ

 

ALL NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR!!!!!

日程:2017年11月11日(土)・12日(日)

 

新型 シボレー カマロのデビューフェアがいよいよ開催となります!!

ショールームにて展示しているカマロをじっくりご覧いただけるだけではなく、

なんと、ご試乗車もご用意しております♫

いち早くカマロにご試乗いただけますよ~\(^o^)/

当ショールームにて、ご覧いただきご試乗いただけるグレードは、「カマロ LT RS」でございます(*^^)

 

ショールームに展示しているのは、こちらの”ハイパーブルーメタリック”のカマロ。

 

ご試乗いただけるのは、こちらの”レッドホット”のカマロ。

 

写真でご覧いただくだけでも、お分かりいただけると思いますが、色々な角度から眺めるたびにうっとりとしてしまうエクステリアなんです(。・_・。)♡

ですが、やはり実際に新型カマロをご覧いただきたいです‼

写真で見るよりも実際にご覧いただく方が、何十倍もかっこいいんです‼

そしてなによりご試乗で、驚くほど俊敏で軽快、ハンドル操作に正確で意のままの走りを堪能して下さい!!!!

 

 

なんと、カマロにご試乗いただいたお客様に、

ご試乗プレゼントもご用意しております(*^^*)♪

 

フェア期間中、シボレー カマロにご試乗いただいたお客様に、カマロのエンブレムを施したオリジナルマグカップをプレゼント!
使い勝手の良い9cmサイズで、カラーは赤・黒の2色。

サイズ感もデザインも可愛いマグカップです( ´艸`*)♫

※プレゼントはお一組様1点となります。色はお選びいただけません。

また、数に限りがあり、なくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

ご試乗をご希望のお客様はスムーズにご案内させていただくためにも、

ご希望の日時を予めご連絡下さいませ(^^)

TEL:022-342-5533

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp
****************************************

 

 

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。