ブログ

新型 シボレー カマロ デビューフェア 開催初日!!!!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは( ^^)

 

本日は、ALL NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR 開催初日でした!(^^)!

 

風が少し強かったのですが、天候にも恵まれ無事に初日を終えることが出来ました!

ご多忙のなか、たくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。

写真をお撮りになっている方や、じっくり見ている方、皆様思い思いに新型カマロを堪能していただいておりました(*^^*)

 

 

 

皆様、泉にありますイルミネーションが綺麗な場所をご存じでしょうか?(#^.^#)

試乗コースにもなっているこちらの道。

お昼の明るい時間帯でもtapioとロイヤルパークホテルのお城のような外観で綺麗なのですが・・・

 

 

夜になると、こんなに綺麗なんです

2017SENDAI光のページェントin泉パークタウンがスタートしていて、

道路沿いの木々の約10万球が灯り、幻想的で綺麗なイルミネーションをお楽しみいただけます!!!

うっとり、ずーっと眺めていたくなります(。・_・。)♡

 

もちろん、夜もご試乗を承っております!

お仕事帰りのお客様やお出掛け帰りのお客様も是非ご来店下さいませ。

そして、このイルミネーションの綺麗な景色の中カマロのご試乗をお楽しみ下さい(^^*)

 

 

 

一緒に写真に写っているコルベットのご試乗も承っております(^O^)/

カマロだけではなく、コルベットの魅力も堪能してください!

 

 

いつもはお店にいるカマロやコルベットの姿ばかりを見ているのですが、このように日常の景色の中で見るとやっぱりかっこいい….!!!

つい目を奪われてしまいます(*^^)

 

『新型 シボレーカマロ デビューフェア』は明日が最終日

新型カマロをお近くで直接じっくりと見て、触れて、ご体感下さい(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp
****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。