ブログ

本日最終日!!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは。

 

今日は朝から嬉しい出来事が(#^.^#)♫

ふと外を見ると…!! なんと雪がちらほらと降っていたのです☃♡

雪だ―――――‼♩とテンションが一気にあがりました!

なので今日はウキウキで1日を過ごしました♪

 

そして今日は、カマロアンコール試乗会、最終日!

一段と冷え込み寒い中、ご来場いただきました皆様ありがとうございました( ^^)

初雪がちらほら降るなかを皆様とドライブができてカマロも嬉しそうです♩

 

 

フェアは本日が最終日でしたが、新型カマロのデビュー熱はまだ冷めやりません‼

昨年に発表され、待ちに待った新型カマロのデビューです!まだまだ皆様で盛り上がっていきましょう(^^♪

シボレー仙台中央では、新型カマロ LT RSの試乗車をご用意していますので、引き続き新型カマロの魅力を実際にご体感下さいませ(^O^)

ご試乗の予約など、お気軽にお電話ください!

皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

ここで、余談ですが…

カマロ = アメリカ = ニューヨーク!

そこで、ニューヨークで大人気の美味しいチョコレートドリンクをご紹介しちゃいます♪

そのチョコレートドリンクは、「FRRROZEN HOT CHOCOLATE」。

 

 

1954年、ニューヨークのマンハッタンに誕生し、世界中のセレブリティたちに愛されているデザートカフェ「Serendipity 3」。

“偶然の幸せな発見”というコンセプトのもと誕生したお店は、誕生から60年以上経つ現在でも、オープン直後から毎日行列ができる程人気なのだそうです!

「Serendipity 3 」で多くのセレブリティを虜にする看板メニューが、”みんながまた子供に戻れるようなドリーミーでクリーミーなチョコレート味にしたい”という願いを込めて生み出した「FRRROZEN HOT CHOCOLATE」なのです(*^^*)

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2001年公開映画「Serendipity~恋人たちのニューヨーク~」では、物語が展開する重要な舞台として登場して話題になるなど、世界中で注目され続けています!

 

実はその「FRRROZEN HOT CHOCOLATE」をいただいちゃったのです( ´艸`)

それがこちら!

このオリジナルパウダーと、牛乳、氷をミキサーにかけて、作ります(^^♪完全になめらかになれば完成!そして、完成したのが、こちら↓

 

 

カマロのマグカップで、たっぷりホイップクリームものせていただきました♩

 

生クリームの下は、たっぷりのフローズンホットチョコレート♡

 

濃厚なチョコレートの味でとっても美味しかったです(^q^)

それもそのはず、なんと約14種類のチョコレートをブレンドしたオリジナルパウダーを使用しているのだそうです!

濃厚なのですが、フローズンドリンクなのであっさりと飲めちゃいました♪

 

 

こちらの、「FRRROZEN HOT CHOCOLATE」を日本でも味わえるんです‼

今年の8月にアジア圏初となった、日本第一号店が東急プラザ表参道原宿3Fにオープンとなりました!

お店では、日本限定の抹茶フレーバーなどもあるそうです。美味しそう(・・♡)

わたしもいつかお店に行ってみたい…!!!

 

余談が長くなってしましましたが、

皆様も機会がありましたら、是非立ち寄ってみて下さい!

ニューヨークで誕生し、60年以上もの間みんなに愛されている「Serendipity 3」で” 偶然な幸せの発見 “を感じてみて下さい(*^^*)

 

 

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。