ブログ

SUVツアーまであと3日!ヽ(^o^)丿

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(^^*)

 

先日ご案内しました『CADILLAC SUV TOUR 2018』の開催まであと3日となりました!

 

● ○ ● 開催日 ● ○ ●

 

2018年2月24日(土)

   2月25日(日)

 

● ○  ○  ○  ○ ○ ●

 

 

なんとXT5とESCALADE、2つのモデルをご試乗いただけるイベントは今回が初めて!(^^)!

キャデラックの中でも最上級モデルESCALADEのステアリングを握る機会は、なかなか無いのではないでしょうか。

XT5とESACALADEを同時にご試乗いただける、初めてのチャンス!お見逃しなくご体感下さいませ(#^^#)

 

本日はご試乗いただけるXT5とESCALADEをご紹介いたします♪(^^ゞ

 

● XT5 CROSSOVER Plarinum ●

昨年デビューしたばかりのXT5!

革新的な車両設計によって創り出された、クラス最大級のゆとりに満ちた室内空間。

新世代3.6リッターV6エンジンとAWDシステムによる卓越したパフォーマンスが成す最上級な走りを兼ね備えた最新モデル!!

 

 

 

 

 

● ESCALADE Platinum ●

キャデラックを代表する、最上級のフルサイズSUV。

遠くからみても圧倒的な存在感を放つ、ESCALADEとすぐに分かる全長5mを超えるボディ。

ラグジュアリーを具現化した素材を纏ったのはエクステリアだけではなく、インテリアにも。

セミアニリンレザーや本木目の美しさを活かしたトリムなど、厳選した素材を惜しみなく使用し、熟練の職人たちが、細部まで丹精を込めて仕上げています。

あらゆる点において、キャデラックの最高傑作と呼べる完成度を実現しています!

 

 

この2つのモデルに共通して謳えるのが、力強い走りと優れた走行性能!!!

キャデラックを代表するSUVには、あらゆる路面状況にも対応するシステムが数多く搭載されています!

得に冬は積雪や凍結があるため、車での旅行や遠出は控えがちになってしましますよね(>_<.)ですが、季節を問わずいろいろな場所に行ってみたい!というのが本音。。キャデラック XT5 と ESCALADE は、そんな願いを叶えてくれる車でもあるのです!!

 

今回開催する「キャデラック SUV ツアー」では、XT5とESCALADEを2台同時にご体感いただける、またとない機会でございます。

2台ご試乗いただくことで、それぞれの違いや良さを身を持って感じていただけるはずです(^^)!是非この機会にご試乗下さいませ!

 

ご試乗のご予約はこちらから(^o^)丿

 

☆—  試乗申し込み —☆

 

ウェブサイトから事前にご試乗をお申し込みいただいた方には、記念品として、音楽ギフトカードをプレゼント致します♪

試乗をご希望の際は是非ウェブサイトからお申込み下さいませ(*^_^*)

 

皆様のお申し込み、ご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。