ブログ

アンバサダー藤田光里プロより最新写真が届きました(^^)/

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは。

 

光岡自動車 キャデラックディーラーグループのアンバサダーである、女子プロゴルファー「藤田光里プロ」より、最新の写真が届きました(^O^)!

 

2/14~15 レオパレスリゾートカントリークラブにて開催されている、第17回グアム知事杯女子ゴルフトーナメントに出場された藤田光里プロ。お疲れ様でした。

届いたお写真は、最終日 ゴルフカートとの1枚(*^^)

 

今回のウェアもとても可愛いですね(´,,•ω•,,`)

どんなウェアも似合っていて羨ましいです…♡!

 

 

第17回グアム知事杯女子ゴルフトーナメントにホステスプロ(開催ゴルフ場の所属プロ)として参戦した藤田光里プロは、2日間トータル+8オーバーの25位タイという結果で終了となりました。

藤田光里プロは、ケガにより昨年の今ごろに左ヒジの手術を行ったばかり。

ゴルフもままならなく、今大会にも強行出場しましたが、結果も当然ながら内容にも満足はできなかったのだとか。

 

ですが、今回の試合では「スコア的には良くなかったですが、セカンドが打てるところにティショットがきちんとまとまってくれていたので、ちゃんとゴルフをさせてもらえたという感じの2日間でした」と、内容には手応えを感じることができたそうです!

 

3/26~は、福岡県を皮切りに国内ツアー「ステップ・アップ・ツアー」がスタートします!

ケガを乗り越え、藤田光里プロにとって良い結果となるよう、光岡自動車キャデラックディーラーグループの皆で応援していきますp(^^)q

 

(」`o´)」頑張れ!(/`o´)/藤田光里プロ!

 

❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀ ─ ・ ─ ❀

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

 

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。