キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央


HOME > インフォメーション > インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

お知らせ
シボレー
2023/04/04

より身近に、アメリカンスーパースポーツ カマロにお乗り頂けるシボレーリースプログラム

 

より身近に、アメリカンスーパースポーツ カマロにお乗り頂ける
シボレーリースプログラム

 

シボレー カマロをスマートにお乗りいただける、「残価保証型リースプログラム」をご用意いたしました。

月々一定のお支払いで、3年に渡り憧れのカーライフを存分にお愉しみいただけます。

 

 

下記フォームのコメント欄に、「カマロのオーナーエクスペリエンスの詳細もしくは、支払いプラン希望」と記載いただきお問い合わせください。

 

 

 

シボレー リースプログラム(クローズドエンド方式)

 

1. お支払いは、登録時自賠責保険・税金などの必要コスト込み

車両の登録や使用に関する事務手続きや必要コストをまとめて、月々一定のお支払いで身近にシボレー カマロをお愉しみいただけるリースプログラムです。任意保険は当プランには含まれておりませんので、現在お客様がお使いの任意保険をご利用いただけます。

 

2. 計画的に出費の管理が出来る

月々のお支払を均等化できるため、合理的な出費の管理が可能となります。法人や事業主の方々はもちろん、個人のお客様もご利用いただけます。また下取車や頭金を前受金として契約に組み込むこともでき、​個人契約の場合ボーナス併用払とすることも可能です。

 

3. 万全のアフターサービス

アフターサービスも、スタッフが万全の体制でサポートいたします。

 

4. 契約満了時のお支払いなし

ご契約いただいたおクルマは3年の期間中、ご購入になった場合と変わることなくお乗りいただけます。また、クローズドエンド方式の残価精算を行わないリース契約(3年間)となりますので、満了時にお車をご返却いただくだけで、追加のお支払は原則としてありません。

 

 

お支払いイメージ

 

 

契約満了時の査定予想額を残価として新車価格より差し引くことにより、月々のお支払金額を大幅に削減できます。

 

 

リース料に含まれるもの

・車両本体価格
・メーカー設定付属品&アクセサリー
・ディーラーオプション
・登錄費用
・登錄時自動車税
・次年度以降自動車税
・登錄時重量税
・登録時自賠責保険

 

 

※ご注意
規定の月間走行距離を超過した場合、及び、事故・修復・改造・用法違反(喫煙やペットの乗車を含む)等により原状回復が必要となる場合等は、お客様に追加の精算金が発生する場合があります。
本リース契約は、法令に定める場合等を除き、リース期間の途中で解約する事ができません。
本リース契約は、ジャックスリース株式会社が貸主となり、お客様が借主となる契約であり、保証会社である株式会社ジャックスによる審査が必要となります。
審査結果により、ご希望にそえない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
詳細につきましては当ショールームにお問合せください。


 

 

下記フォームのコメント欄に、「カマロのオーナーエクスペリエンスの詳細もしくは、支払いプラン希望」と記載いただきお問い合わせください。

 

 

 

モデル紹介

 

 

CHEVROLET CAMARO

 

 

大胆なデザイン、ハンドルを握るたびに沸き上がる高揚感、そして、そのパフォーマンスを支える先進のテクノロジー。

カマロの軽快に突き抜ける力強い走りと強く心に刻まれるデザインを、ぜひご体感ください。

 

‣詳細を見る(シボレー公式サイトへ

 

 

 

詳細については、当ショールームまでお問合せください。

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日、第二火水曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
ディーラー情報詳細をみる

General Motors Japan Limited All Rights Reserved.