ブログ

キャデラックマガジンをぜひご覧下さい♪

ディーラー責任者

皆様こんにちは!

今日は寒いですね。

朝、起きて外を見ると雪が降っていたのでビックリしました☃

もうすぐ春だなぁと思っているとやってくるこの寒さはつらいですね。

背中に貼っているホッカイロが必需品の日々がもう少し続きそうです(> <)

 

 

そしてお店には、2種類のキャデラックのマガジンが届いております!

数に限りがございますが、ご自由にお持ちいただけるマガジンです。

ご興味のある方は、ぜひショールームへお越しの際にご覧になってみて下さいね。

 

 

 

★  キャデラックの誘惑

キャデラックの全ラインナップが紹介されています。

かっこいい素敵な写真と共に、キャデラックラインナップそれぞれの魅力が

これでもかという程たくさん詰まった一冊になっております!

 

 

 

 

★  CADILLAC MAGAZIN

キャデラックマガジンは、年2回の発行で、

キャデラックが最先端のファッション・アート・デザイン・ライフスタイル、

そしてキャデラックの情報をお届けしています!

 

今回のコンテンツは、6人の起業家を紹介する特集「手づくりの理由」や,

インド洋に浮かぶモザンビーク・バザルト群島への旅、アルゼンチンの有名シェフへのインタビュー、さらに究極キャデラックVシリーズによるサーキット走行体験、キャデラックレーシングの特集など、バラエティ豊かで、読み応えのある1冊となっております。

 

 

世界各地の絶景な写真も掲載されていて、

いつまでも眺めていれちゃいますよ(*^_^*)

 

ぜひ見て頂きたいキャデラックカタログ2冊のご紹介でした♪

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。