ブログ

いよいよ明日は・・・!

ディーラー責任者

シボレー コルベット グランスポーツ エクスペリエンスツアー

いよいよ明日から開催です!

 

 

 

 

 

ご試乗いただけるコルベットグランスポーツや、

ショールームの動画をアップしました!

↓ ↓  こちらのシボレー フェイスブックにてご覧いただけます  ↓ ↓

 

https://ja-jp.facebook.com/ChevroletJapan/videos/1374746459249908/

 

低くワイドなボディスタイル!迫力のエンジンサウンド!!

かっこよくて、何度も見返してしまいました(^^)

ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 

 

 

ご試乗いただき、アンケートにお答えいただいた方へはもれなく…..

 

最高級ホールリーフティーブランド「 HARNEY & SONS 」の紅茶をプレゼント♪

ピーチジンジャーツイストやホットシナモンスパイス、

アールグレイスープリーム等の6種類のお味を楽しめます!

 

さらに!!!

こちらのシボレー ランタンもプレゼントしちゃいます!!

 

持っていると、なにかと重宝するランタン!

今だけ特別プレゼントです♪

ゲットできるチャンスをお見逃しなく!(^_^)/

 

どちらも数に限りがあり、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

 

 

==========================================

≪ シボレー コルベット グランスポーツ エクスペリエンスツアー ≫

日程:18日(土)・19日(日)・20日(月) の3日間

場所:シボレー仙台中央/キャデラック仙台中央

電話:022-342-5533

皆様のご来店をお待ちしております!

==========================================

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。