ブログ

NEWシボレーカマロプレビューツアー開催初日です!!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは☺

 

本日は、NEWシボレーカマロプレビューツアー、開催初日です!

たくさんのお客様にご来店いただきました。

ご多忙のなか、また遠方から、ご来店いただきましてありがとうございました。

雨が降りそうで心配な天気でしたが、なんとか雨も持ちこたえてくれました!

 

 

 

 

ご覧になっているお客様から、「やっぱりカマロはかっこいいね~」等のお声をたくさん頂きました。ありがとうございます(^O^)

さらには、電動ソフトトップの開閉をお見せすると、「おぉぉー!!」と皆さん驚いて下さるので、やりがいがありました!

まるでトランスフォーマーの様なんです!

(余談ですが、アメリカ映画好きの当店年長者スタッフが開閉する度に、パーテーションの裏から小声で「トランスフォーーーム」と何度も言ってました。)

 

 

きゃーー

おじさんが食べられちゃう~~~(*_*)

今日1日中皆さんに見て頂いていたからか、お腹が空いたのでしょうか。

 

 

おじさん。食べられてます。

でもご安心下さい。

不味かったのかこの後すぐオープントップに戻り、なぜか生還しました!

 

ということで、

NEWシボレーカマロプレビューツアーは、明日が最終日。

シボレー仙台中央でのプレビューツアーが終わると、次のプレビューツアー開催店へと移動してしまいます(>_<)

ご覧いただけなくなる前に、是非皆様お越しくださいませ。

明日カマロに食べられちゃうのは、あなたかも・・・・・!?

ご来店をお待ちしております。

 

 

***************************************

シボレー仙台中央/キャデラック仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-3

☎ 022-342-5533

 

**************************************

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。