ブログ

本日最終日!!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは。

 

【  NEWシボレー カマロ プレビューツアー  】、本日最終日でした。

2日間に渡りたくさんのお客様にご来店いただきました。

貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

ご来店いただいたお客様は、エンジンルームを眺めている方、色々な角度から写真を撮っている方、運転席へ座って内装をじっくりご覧いただいている方などがいらっしゃり、思うままに新型カマロの魅力を堪能していただけたのではないでしょうか(^^)

皆様にお褒めいただき、きっとカマロも喜んでいるはずです(#^.^#)

 

 

 

この数日、ショールームにてかっこいい眼差しで出向かえてくれていたカマロが、今日で見れなくなると思うと寂しいです(;_:)

こちらのカマロ コンバーチブルは、全国のカマロファンの皆様にご覧頂くべく、次のプレビューツアー開催店のシボレー高崎へ向かいます!!

シボレー高崎での開催は5月13日(土)・14日(日)の2日間となっております。

お近くのお客様がいらっしゃいましたら、是非足を運んでみて下さい(^^)

 

 

プレビューツアーも今日で最終日でしたが、GWも今日で最後ですね。

今年のGWは最長9連休の方がいるとか!!皆様はどんなGWをお過ごしになりましたか?

楽しい思い出話を是非お聞かせ下さい(*^_^*)

お飲物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております!

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎ 022-342-5533

****************************************

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。