ブログ

お気に入りのパン屋さん♫

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは。

 

ここ何日か雨が続いていたので、久しぶりの晴天ですね☀

 

昨日の休日は、泉中央にある ” A demain ”  というパン屋さんに行ってきました♩

ボリューム満点のサンドウィッチや甘い菓子パンなど、様々な種類のパンを楽しめちゃいます。

どのパンを選んでもいつも美味しいんです!

店内には食事が出来る席もあるので、その場で食べることも出来ます(^^)

すこし肌寒かったですが、天気が良かったのでテラス席で食べました♪

 

 

 

 

1つのパンを家族と半分個して、色々なパンを食べました!

半分個にすると、お腹いっぱいにならずにたくさんの味を楽しめるので半分個するの大好きなんです。

 

A demain は、七北公園のすぐ近くなので、今日のような日はここでパンを買って、七北田公園でピクニックして食べるのも気持ち良いだろうな~と思います(*^_^*)

 

ちなみに、A demain はフランス語で「また明日ね」という意味だそうです。素敵なお店の名前ですよね(^^)

 

今日はわたしのお気に入りのパン屋さんの紹介でした!

ぜひ皆様立ち寄ってみて下さい♪

 

**************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎ 022-342-5533

**************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。