ブログ

シボレーキャプティバ・キャデラックCT6 試乗会を開催いたします!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(^^)

 

ゴールデンウィーク明けの1週間が終わりました。

長いお休みだった方は休みボケがあったり、身体が重かったりしたのではないでしょうか(>_<)

この週末はゆっくりと体を休めて下さいね。

 

 

 

そして、来週の5月20日(土)・21日(日)にて

【  シボレーキャプティバ  】 【  キャデラック CT6  】の試乗会を行います!(^^)!

 

ご試乗いただけるのはこちらのお車です。

【  シボレーキャプティバ  】

 

 

7シーターSUVのシボレー キャプティバはアメリカのSUV文化を牽引する一台。

あらゆる状況で優れた走行安定性をもたらすパフォーマンスも備わっております!

 

●急勾配の斜面などを走行する際に、リスクを低減する2つのシステムのご紹介します!

① DCS(ディセントコントロールシステム)は、オフロードの急な下り坂などで、スイッチを操作すると自動的に減速して低速を維持。ブレーキ操作をしなくても、安定的に一定速度を保ちます。

② HSA(ヒルスタートアシスト)は、傾斜センサーが上り坂であることを感知すると、発進の際にフットブレーキから足を離しても約1.5秒間ブレーキを保持し、車両の後退を防ぎます。

 

 

 

 

 

安全性能も充実しており、欧州の安全評価機関Euro NCAPで最高レベルの5つ星を獲得するなど、世界各地で高い評価を受けているのです!

いくつか安全機能をご紹介いたします!

 

●フロント&リアパーキングアシスト/リアビューカメラ

フロント&リアのパーキングアシストは、前後に装備されている障害物センサーにより車両前後の障害物を感知してドライバーに注意を促し、安全な操作をサポートします。

(このセンサーが前後に装備されております!)

 

 

さらには、駐車場などで低速で後退する際に、運転席から見えづらい車両後方の映像を映し出すリアビューカメラも装備。

(こちらがリアビューカメラ。死角も見えるので安心してバックができます。舵角誘導もついております!)

 

 

●サイドブラインドゾーンアラート

車両の両サイドに備えたレーダーセンサーにより、死角エリアに入ってくる車を検知。

左右のドアミラーに警告ランプが点灯し、状況に応じて点滅してドライバーに注意を促します。

(車線変更が苦手な私はこの装備があるととても嬉しいです!)

 

などなど、様々な安全装備が備わっております!

 

そして、1番の魅力は自由自在にアレンジできる3列7人乗りの室内空間!

ショッピングやアウトドアやスポーツなど、様々な用途に合わせてアレンジが可能です。

 

 

是非ご来店いただき実際にアレンジしてみて下さいね(^^)

 

 

 

【  キャデラック CT6  】

 

キャデラックCT6は、セダンラインアップの頂点に立つモデルです。

頂点と言われるのも納得の装備や設備が備わっております!

室内には、前/後席に備えたシートヒーター、ベンチレーションとマッサージ機能、車両への搭載は世界初となるBose Panarayサウンドシステムや最新鋭のインフォテイメント、開放感あふれるウルトラビューパノラミック電動サンルーフといった装備が充実。

 

そして、最も進んだ安全装備を備えているCT6は、車両各部に多くのレーダー、カメラ、超音波センサーを搭載。

先進のセーフティデバイスにより、車の周囲に危険を感知する機能を張り巡らせ、安全なドライブをアシストします。

 

キャデラックCT6については以前ブログでもご紹介いたしましたが、よろしければご覧いただけると嬉しいです。

https://sendaichuou.gmj-dealer.jp/blog/1349/

↑ 是非ご覧下さいませ!

 

 

 

 

3月に行った試乗会に、ご都合が合わずにお越しいただけなかったお客様も、ご試乗いただけるチャンスですp(^o^)q

ご都合が合いましたら是非お越しくださいませ!

 

 

シボレーキャプティバ・キャデラックCT6ともに、説明では伝えきれない乗り心地や性能など、お乗りいただくともっとお分かりいただけるはずです!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

**************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎ 022-342-5533

**************************************

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。