ブログ

第二弾 ^^

セールスアシスタント 髙橋 真夏

遅くなってしまいましたが、本日は先日の続き….第二弾です(^^ゞ

 

山々川々谷々の道を越えると、トンネルに入りました!

 

すると……ドライバーのフロントマンが突然歌い始めました。。。

 

 

俺の・俺の・俺の話をきけぇ~

どうやらサビから歌い始めたようです。

♪~♬~ トンネル抜ければぁ~ダムがみえるからぁ~ ~♬~♩~

 

 

トンネルを抜けると本当にダムが見えましたー!!

だから歌っていたんだと納得。(笑

↓綺麗に撮れました(*^^)♩

 

綺麗な山々に囲まれている、あさひ月山湖の月山ダムです。

 

耳に残ってしまったタイガー&ドラゴンの歌。

わたしも心の中で「 トンネル抜ければぁ~ 」と歌っていると、

 

ヘビを発見!!!

車を止めてくれたので、降りて近くで見てきました。

久しぶりにヘビを見ました!長かったです~ その横の川には鯉もいましたよ(゜))<<

この川のすぐ隣は田んぼなので、田植え時期の代掻きの為に川が濁ってしまっておりますが、

よーく見ると鯉が泳いでいるのが分かると思います。すごくおっきな鯉でした!

 

他にも、川辺に鷺のような鳥がいたり鳥海山が見えたりと古き良き町並みでした。

 

 

 

 

久しぶりにヘビを見て、はしゃいだ後は、

お昼の時間になりお腹もペコペコだったので、

『  しげ庵  』という手打ちそばのお店でそばを食べてきました(^q^)

かきあげはおっきくてサクサクで、そばもコシがあり食べごたえ抜群で美味しかったです。

 

 

美味しいものを食べるって幸せですよね~*

 

ところで、一緒に来ているフロントマンに「どうしてここにしたんですか?」って聞いてみたら

「名前が某店の責任者と同じでしょ?だからがっつり食っちゃおうと思ってね。」

どうりでガツガツ・かきあげバリバリ食べていました。

どうゆう理由でなのかは聞く由も無く・・・・

 

お客様のご自宅まではあと少し。

めったに見れない景色を楽しみつつ向かいました。

 

 

走っていると目の前に鳥海山が見えたので撮ると…..!!!

なんと、飛行機と鳥も一緒に写っていました!!!

鳥海山だけに、鳥も一緒に写りたかったのですかね(_^_)

 

 

 

そんなこんなで山々の景色を楽しんでいると、お客様のご自宅に到着しました。

 

実はお客様のご自宅から見える景色がなんとも絶景なのです。

 

右に見えるは表月山。

 

左に見えるは鳥海山が。

 

どこを見ても素晴らしい景色が広がっていました。

空気も澄んでいて、澄み切った青空が広がっていて、目の前には山形の名峰2山が見えて、とても素敵なお住まいでした(^^)

 

 

 

そして話が長々でしたが、本来の目的はお客様の12ヵ月点検のお引き取りと

お客様のお仲間内でコルベット グランスポーツを存分に楽しんでいただく月山ミーティングの為の

車両を入れ替えを行う事でした。

 

お客様もコルベットグランスポーツのステアリングを握るのは、

先日の試乗会以来でしたので、大変お喜びになっていただけました(^^)

 

 

さぁお客様の車を乗せて会社へ向けて出発です!

翌週には点検も無事終えて、もう一度お持ちする予定です。

その時の試乗体験談を楽しみに帰路に着きます。

でも来週もう一回来るから楽しみがもう一つ今度は何を食べるんだろう(^O^)

 

 

 

最後に下り月山湖パーキングからの山の眺めです。

 

たくさん山の風景などの写真を撮ったので、携帯の写真フォルダが緑一色になっています。

綺麗な新緑を見ることができて、なんだかさわやかな気分になりました♪

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。