ブログ

認定中古車 【 コルベット コンバーチブル Z51 】 入庫です!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(^^)

新たに入庫した、認定中古車のご紹介です!

 

「シボレー コルベット コンバーチブル Z51」

車両価格 1048万円

★正規ディーラー車

★2016年モデル 8速AT

★外装:トーチレッド

★内装:アドレナリンレッドオールレザー

★ワンオーナー

★走行距離:1,700km と低走行!!

 

 

様々な装備をご紹介!(^^)!

 

内装はトーチレッドとの専用の組み合わせアドレナリンレッドのムーランレザーで誂えております。

とても数が少ないですょ(*^_^*)

 

Z51専用のGTバケットシートは、

スポーツ性と快適性を両立オールラウンドタイプのシートで

快適なドライブングを存分に楽しめます(^^)!

さらにシートへは、温度調整が可能なシートヒーター&シートベンチレーションも装備。

これからの暑い時期も気持ちよくお乗りいただけます♪

 

 

5つの走りを選べるドライバーモードセレクターも装備!!

センターコンソールに装着されている、

「MODE SELECT」のダイヤルひとつで走りをカスタマイズできます。

・ウェザーモード・・・雨や雪などの悪天候時に、路面状況に応じて安全なドライビングをサポート。

 

・エコモード・・・一定速度での走行時に、エンジン負荷と燃料消費を効果的に抑えて燃費を向上。

 

・ツアーモード・・・長距離のドライブを楽しむ際に、快適性を重視した走りをもたらします。

 

・スポーツモード・・・ステアリングやサスペンションがスポーティな設定となり、エキゾーストノートも変化します。

 

・トラックモード・・・サーキット走行を想定し、パフォーマンスを最大限に発揮するセッティングとなっております。

 

以上の5つのモードの選択が可能なのです(^^)!

1つの車でこんなにも走行モードを楽しめちゃうなんて・・・( ´艸`*)

 

 

Boseプレミアムオーディオシステムを搭載!

Boseは世界屈指の音響ブランドです♪

なんと、10個のスピーカーを各部に配しており、

車内とは思えない音質の良さと臨場感あふれるサウンドで音楽をお楽しみいただけます!

 

 

 

メーターパネルもかっこいいです。

さすがアメリカを代表するスポーツカー!!!

 

 

Brembo社製ブレーキシステムを採用!

抜群のブレーキと耐久性を備えております。

 

 

新たにGMが開発したハイドラ・マチック8L90型パドルシフト付き

8速オートマチック・トランスミッションを採用しており、

その走行性能と効率がさらに進化しました!

またMTモードに切り替え、

スポーツモード以上を選択した際はアクティブレブマッチング機能により、

まるでマニュアル車のエンジン回転を合わせたかのようにブリッピングを伴う

シフトアップ・ダウンが可能です!

その時のサウンドといったらシビれちゃいますよ~(^O^)

 

 

リモートオープン機能付きの電動ソフトトップが装備。

ソフトトップ開閉の流れを写真でご紹介します(^^♪

 

リモコンキーでオープンすることもでき、時速50kmまでの走行中も開閉が可能です!

今の季節、暑い日中はオープンで、寒くなる夕方はルーフを閉じて、スマートにお楽しみいただけますよ(^_^)/

 

 

等々、たくさんの装備が搭載されているだけではなく、

1番のお薦め理由は低走行、一人のオーナーが齎したであろう素晴らしいコンディションにあるのです。

新車同様といっても過言ではない程の内外装のコンディション!

さらには車検時まで残るメーカー保証の安心感も併せ、お薦めの1台です。

 

 

 

 

 

 

詳しい装備等はこちらをご覧ください(^^)

車両詳細

 

 

皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎ 022-342-5533

****************************************

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。