ブログ

キャデラック ESCALADE PLATINUM 2017年モデル 新車入庫!!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは♩

 

正規2017年モデル 新車

『キャデラック ESCALADE PLATINUM』 が入庫致しました!(^^)

●外装はクリスタルホワイトトゥリコート

●内装はトスカナブラウン/トスカナブラウンアクセント

 

上質で力強く、スポーティ、情熱的で独創的なキャデラック。

その頂点に立つのが、大いなる進化を遂げた第4世代のフルサイズラグジュアリーSUV

新型 キャデラック エスカレードです。

 

 

2017年モデルより更なる進化を遂げた装備をご紹介致します(^^)/

 

★8速オートマチック・トランスミッションを新採用

ギアを多段化する事で、エンジンパワーの効率の良い所だけが使えるようになりました。

高速巡航時の回転数が下がり低燃費を実現している他、6速AT比較4kgの重量低減を実現しました。

 

 

★シフトインジケーター標記の変更

8速AT採用にともない、シフトインジケーターの標記を

PRNDM から PRNDL へと変更となりました。

 

 

★AWDモードに4WD Low モードが追加

リアデフロック機構でオフロード性能でも定評のあるセレクタブル4WDに

Lowレンジが加わり、オフロードでの走破性、牽引性能を向上させました。

ハンドルのすぐ脇に操作ボタンがあり、切り替えの操作も簡単に行うことが出来ます!

 

 

★オートマチックパーキングアシスト

なんとこちらの機能は、縦列駐車と並列駐車の際に

駐車可能なスペースの検知からハンドル操作までを行い、駐車を完了してくれる機能なのです!

ドライバーはアクセルとブレーキとシフト操作のみで駐車が可能(๑•̀ᴗ- )✩

こんなに大きな車をスマートに駐車していたらかっこいいですよね♪

 

オートマチックパーキングアシストを行っている動画をぜひご覧下さい!

 

 

★リアカメラミラー

車輌後方の映像をルームミラーに表示してくれる機能。

通常のミラーに比べて約3倍もの視界をもたらします!

ドライバーから見えづらい死角が大幅に減るため、安心してドライブをお楽しみいただけます。

操作は簡単で、必要に応じてワンタッチで通常のミラーに戻すことができます。

 

 

★後席エンターテイメントのRCAジャックから、HDMI,USBポートの追加

様々なデジタルデバイスとの接続が可能になり、

後席エンターテイメントの楽しみが広がります(*^_^*)

 

等の様々な装備が2017年モデルより装着され、新たな進化を遂げさらなる高みへ到着しました。

 

 

続いては室内空間のご紹介です♫

室内のインテリアは厳選した素材のみを使用し、

トスカナブラウンのセミアニリンナパフルレザーで誂えており車内とは思えない高級感のただよう空間になっております。

 

いつまでも座っていたくなるほどの座り心地抜群のシートには、

シートヒーター・シートベンチレーション・マッサージ機能が装備されております!

春夏秋冬いつでも心地よく過ごすことが可能です(^^)

 

 

7人乗りが可能なサードシートは、

カーゴスペースのボタンを操作するだけで、自動的に折り畳みが完了します!!

様々なシーンに合わせて、サードシートとカーゴスペースを自由自在に変更できちゃいますよ(^^)b

 

 

そして、充実の後席エンターテイメント!!!

 

9インチオーバーヘッドスクリーンに、

プラチナム専用装備のフロントシートバックに組み込まれた2つのスクリーンが搭載されております。

こんな装備があったら、どんな時でも退屈知らずでドライブを楽しめますね( ´艸`*)

 

 

続いては安全装備をご紹介♪

エスカレードのボディは、超高張力銅板などの先進素材を使用した強靭なボディです。

そして、車両各部に多くのレーダー、カメラ、超音波センサーを搭載しており、

先進のセーフティデバイスにより、クルマの周囲に危険を感知する機能を張り巡らせ、安全なドライブをアシストします。

 

運転状況を監視し、必要に応じて注意を促す機能
● セーフティアラートドライバーシート

センサーが危険を感知すると、

シートクッションの左右に内蔵したバイブレーターが振動してドライバーに警告してくれる機能。

「ブーブーッ」という音とともに、危険が迫る方向を直感的に認識できます。


● フォワードコリジョンアラート(前方衝突事前警告機能)
● レーンチェンジアラート/サイドブラインドゾーンアラート
● リアクロストラフィックアラート(後退時安全確認警告機能)

 

ドライバーの運転操作をアシストする機能
● エマージェンシーブレーキシステム

(フロントオートマチックブレーキ/オートマチックコリジョンプレパレーション)
● アダプティブクルーズコントロール(全車速追従機能)
● レーンキープアシスト
● オートマチックセーフティベルトタイトニング(フロント)
● フロント&リアパーキングアシスト

●サラウンドビジョン

駐車時や後退時に、車両各部に搭載したカメラにより、

真上から見下ろしたような映像でクルマの周囲360°をセンターディスプレイに表示します。

運転席から見えにくい周囲の状況が確認でき、より安全で快適な操作をサポートします。

 

等々、ご説明しきれない程の安全装備が満載なのです!!

 

最後に外装のご紹介です!(^^)!

 

フルLEDヘッドランプには、

対向車の光を検知してハイビームのON/OFFを自動的に切り替えるインテリビーム、

ステアリング操作に連動して曲がる方向を照らすコーナリングランプを採用しています。

 

 

インビジブルリアワイパーは、

通常はリアスポイラーの下に収納され、使用時のみ現れる独自のリアワイパーです。

どんな時でもすっきりとした美しいリアスタイルを生み出します(*^_^*)

 

 

美しいLEDライトはエクステリア各部にも装備されております。

LEDライティング付のパワーリトラクタブルアシストステップは、足元を美しく照らして乗車をサポート。

また、ほのかな光を放つイルミネーティングドアハンドルも備えています。

 

 

LEDテールランプ

シャープな縦長デザインのLEDテールランプは、後ろ姿を際立たせます。

 

 

プラチナム専用のウルトラシルバー&クロームインサートの

22インチアルミホイールは、洗練された輝きを放ちます。

 

 

など、細部にまでこだわり抜いているエクステリアは、

どの角度から見ても見惚れてしまいます(*´∀`*)

 

文章だけでは伝えきれない、乗り心地や充実の装備を是非実際にご体感下さい!

皆様のお問合せ・ご来店をお待ちしております(^_^)/

 

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

☎ 022-342-5533

****************************************

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。